Nicotto Town



梅雨復活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

 最近10時~11時くらいに眠くなるので日記が朝になりがちになりました。


 明日からまた梅雨空が戻ってくるみたいですが、私的にも明日からまた仕事忙しいゾーンが始まるのでちょっと憂鬱。
とりあえず一番影響を受けやすい日曜がどうかあまり降りませんように・・・

 昨日またいただいた誕生日プレゼントに入っていたお手紙が鶏のぬいぐるみに囲まれた焼き鳥で「ねえねえ、これなあに?」って書いてあって見た瞬間笑いました。
いただいたクッキーもさっそく食べましたが美味しかったです。

 4択は横浜でした


 

アバター
2024/07/09 23:10
tomoにゃぴ♪さんへ
水不足になっても困りますもんね
アバター
2024/07/09 23:05
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 梅雨復活なのね、雨が降ってないので、そろそろ降って欲しいです。
アバター
2024/07/09 16:04
hiromi さんへ
何とか日曜曇りか小雨で終わってほしいです。
体力温存のためにジム昨日行っておいて良かったです。
アバター
2024/07/09 15:51
お疲れ様〜
日曜日☔じゃないと良いね✨
暑すぎだし、体力温存しとかなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/07/09 11:35
うなちゃん♪さんへ
此方はセミ鳴き始めました。まだ大合唱ではないですが。
本格的になるのは梅雨がすっかり明けてからかなと思います。
ちゃんとわかっているのはすごいですよね。


ひまわりさんへ
帰りは着替えるだけなので、何とか行きだけでもあまり降られないと良いなと思います。
日曜は仕事中に別の建物と本部を行き来しないといけないので結構切実です
アバター
2024/07/09 11:19
誕生日のお祝い、ユーモアある
プレゼント微笑ましいw
バイとの行き帰り雨降りませんように・
アバター
2024/07/09 08:25
この一週間お天気とすごい暑さでもう梅雨明けしたんではと思ってましたが
よく考えてみるとまだクマゼミも鳴かないしおかしいな~と思ってましたが
明日からまた大雨になりそうですね☂☂☂
やっぱり梅雨明けしないとセミは鳴かないのって
セミたちはちゃんとわかってるのがすごいですよね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.