Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:87


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
おはようございます♥

昨日は、主人の母が、腕骨折して 掃除部隊で、行って来ました。綺麗に片付いてますが、目が悪いせいで、汚れが見えないみたい・・・強力な洗剤使い、手があかぎれに・・・夏のあかぎれは、初めてかも~?手袋もって、行けば良かった。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2024/07/10 04:57
総悟くん、有難う〜♥

 何時もそうだけど、傷の治りが
早いみたいよ〜今、バンドエイドも
良いのがあるから、昨日の夜外したら
後は、親指だけ〜良かったです♥
アバター
2024/07/09 21:19
こんばんわ|ू•ω•` )
かずさんのウサギさん姿と沢山のウサギさんたちみんなでお月見可愛いですね(∩´∀`∩)
昨日はお母様のお家のお掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~
うひゃー(>_<)あかぎれ痛いですね(´•̥ ω •̥` )
お薬塗ってお仕事にも使う大切なお手々だから無理無いように大事になさって下さいね。
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.