Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

アリスの黒服は半袖なのに
暑い!
水の国ではないアリスは暑いのかも。
そういえば、アリスの物語に水の国はなかった?
ニコならではですね。

アバター
2024/07/10 15:18
ねこ社長さん、アプされてるんだけどなあ。
アバター
2024/07/10 13:12
まだ昨日のにゃん・・・・・
アバター
2024/07/10 13:11
bonoさん、今日は眼科の検診だったから遅れてるんだ・・。
アバター
2024/07/10 11:12
あれ〜〜〜〜〜〜
日記が・・・・・

ない〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2024/07/09 17:19
るるもさん、焼け焦げないよう注意します!
アバター
2024/07/09 17:18
お日様の光を吸収しそう^^;
アバター
2024/07/09 15:08
ヒロフミさん、黒は暑いよね、かっこいいんだけどさ。
アバター
2024/07/09 13:14
こんにちは。
夏に黒い服は暑いですよねー(つд⊂)エーン
水の国、あったかな?よく覚えてないですw
アバター
2024/07/09 11:24
トシrot さん、エアコンないと危ないね。
bonoさん、水分取らないと。
ねこ社長さん、確かに!白だね。持ってないけど。
アバター
2024/07/09 11:12
危険すぎにゃん!
白がいいにゃん=^x^=

アバター
2024/07/09 10:38
うん!
熱中症は怖いよ〜〜〜
アバター
2024/07/09 09:19
エアコンの国のアリス!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.