Nicotto Town



お肌について

お肌は、若いときは何もしなくても美しかったです。


でも何かと化粧水つけたり乳液付けたりしました。

年を取って来ると、直射日光にもあたるし、どんどん肌が劣化してきました。

これは化粧水のせいではないです。

それでも付けないよりは化粧水をつけて、乳液を塗っておくほうが、ファンデーションをつけるときに

まるで違ってきます。

化粧ノリがいいですね。

なので、今は劣化した肌ではありますけど、エリクシールの化粧水と乳液はつけています。

私は広告塔にはなりたくないです。

化粧品に泥塗っちゃったらいけないと思います。

「この化粧水つけてもきれいになっていないじゃないの」

なんてね。

化粧品は、女性にとって、自己満足のためにつけているのですから。

広告塔にならないで、自己満足のためにつけているので、ほっておいてほしいなと思います。

頻繁に買わないで、惜しむように使って、次の月にやっと買うくらいですけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.