Nicotto Town



倉庫の仕事については・・・

 ちょうど私が派遣会社に登録して、倉庫に派遣されて、やった仕事は、


人が足りない時期だったんです。

しかも私はその時は自分の子供が赤ちゃんを産んだので、なんとかして役に立ちたいと思っていた時だった。

なので頑張りました。

頑張れたのは人が足りなかったからなのですよ。

今は人が余っているのだろうか、わたしには仕事の案内は来ません。

それでも私はちょうど夫が転職をして新しい仕事に慣れてきたし、おっとのお母さんと同居するようになって食費を助けてくれるようになったこともあって、

毎日の生活がちょうどよく賄えるようになっていたので、気になりあせんでした。

仕事は人が足りないときは、わたしにもたくさん仕事が来るのです。

仕事量と、働く人たちの人数が足りているときは、全く来ないです。

なるようになったんだなと思っています。

このまま前に進もうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.