Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

毎日「暑い」しかでてこないね

昨日は和歌山が全国1位だったわ。。。
暑すぎねーー
夜もエアコンを切ることできない、、、、

4択は横浜

アバター
2024/07/09 22:10
有羽さん
ホント、体調を崩す人も多いよ
気を付けないとですよぉおお
アバター
2024/07/09 21:55
こんばんは^^

暑いですね~が度を越し出していますよね。
何か毎年記録が更新されていて、不安倍増です。><
アバター
2024/07/09 13:13
姫ちゃん
調べてくれてありがとう~~
8月7日までかあ。。。
ずっとあったらいいのにな~~~^^
アバター
2024/07/09 13:10
KENTYさん
暑くてダラダラしちゃうよねえw
アバター
2024/07/09 13:05
こんにちは〜。
先日は、ありがとう〜(*^^*)

調べてきたよ。

特設広場へは、中央イベント広場・タウンのお知らせ・
   7月タウンイベントページの「タウンへ行く」から行くことができます。
  ※中央イベント広場から特設広場へ行くことができるのは8月7日(水)11:59までです。

だそうですよ〜ん。

アバター
2024/07/09 08:37
四国に行く気にならない・・・
ダラダラして1週間終わりそう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.