Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは 横浜^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう昔懐かしのアニメキン肉マンが新しく放送されてたわwww

だから何@w@

キン肉マン消しゴムも懐かしいけどなあ(;''∀'')

7日から8日に代わり夜中ごろ、因みに違うアニメの時間と被ってたんでどっち見よかなあと思てたが兄がこっちと決めまして一緒に台所で見てた(;^ω^)

まあ姫茶兄がいるんで小さいときジャンプもたまに読んでたり、りぼんやなかよしやちゃおなどを読んでたなあ^^

りぼんがメインでなかよしやちゃおは1回かうと続き読みたくなるのでたまに買ってたんかなあwww

昔、何冊も買ったり付録欲しさで買ったりやね^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


ひめちゃは今から寝ますw

というのもまだ寝れてない今朝の6時だわ(;゚Д゚)

今日は父がバイトで朝ごはんたべて朝5時10分過ぎ機出て行ったんで^^


アバター
2024/07/09 23:11
徹夜で お父さんの 朝食対応 ご苦労さん☆彡   と、言っておこう ^^

ライクは マンガは 読まなかった   マンガは ガマン してた。。

夏休み 田舎で こっそり読んでた (^^V
アバター
2024/07/09 09:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は花とゆめとか別マ・ちゃお読んでたよ~
弟がいるから私もジャンプでNARUTO読んでたよ
漫画雑誌もっと読んでたかもしれないけど~忘れちゃったのも多いね

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.