Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-07-09の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社  自然   3+3=6個w  ミミ様w

4択は、  横浜

今日は何の日?
ジェットコースター記念日 
1955(昭和30)年、日本で初めて東京・後楽園遊園地にジェットコースターが登場した。全長1500メートル、最高時速55キロで疾走。


何があっても、全然なんとかなる
‐ 高橋 藍 ‐


今日から気温も少しマシになるかな?
最高気温35℃越えは暫くなさそうやし、
昨日までのうだる様な暑さはなさそうやw
しかしながら、こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

11日より完全復活します。
宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2024/07/09 21:11
こんばんは。
夏風邪でしょうか?
お大事になさってください。
アバター
2024/07/09 13:28
こんにちは
ゆっくり休んで下さい
昔、静岡はこんなに暑く無かったと思います
アバター
2024/07/09 11:50
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^
アバター
2024/07/09 07:59
おはよう(^_-)-☆

今日からお天気崩れ梅雨戻りになる( 一一)
昨日までの晴れた日は何だったんだと(笑)
今日は朝から曇ってたけど少し晴れ間が出てる
もうお部屋は湿度多く汗びっしょりι(´Д`υ)アツィー
窓開けるも風吹いてるのかカーテンは揺れるけど入らない・・・

今日も気温は33℃次第にお天気悪くなるかな~
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.