Nicotto Town


でっかい森のくま


次女が怪我

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

  おはようございます。

昨日、娘から連絡がありけがをしたから
今週 入院して手術をするから1日空けておいてくれと
日曜日にママさんバレーボールの試合で靭帯を損傷したみたいです。
小学、中学、高校とバレーボールをやってきて
4度の全国大会出場だからチームからの誘いも多いみたいですが
怪我をしてしまったらね。
※ 今日、連絡がきまして
14日入院、16日手術になりました。

アバター
2024/07/09 23:50
お大事にして下さい。
アバター
2024/07/09 23:04
こんばんは。娘さん手術して良い方向に向かうと良いですね。
アバター
2024/07/09 21:21
あらら大変です。お大事になさってください。
アバター
2024/07/09 20:05
あらら・・・お大事になさってください。
アバター
2024/07/09 19:52
お大事にされてくださいね
どんな手術でも 心痛みますよね
無事に終わりますように

アバター
2024/07/09 14:46
こんにちは^^
ご心配ですね。早く治りますように゜(-m-)
アバター
2024/07/09 11:42
それは大変ですね!
靱帯の手術が無事に終わりますように。
次女さんのご家族さまも心配でしょうね。
アバター
2024/07/09 09:26
ひゃ~それは大変(>_<)お見舞い申し上げます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.