Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

と、毎朝の挨拶を済ませて早朝ウオーキング
出掛けるまでの訪問開始で~す、未だ皆さんは
夢の中の方の方が多いでしょうね、時間許す
範囲内での睡眠を充実させてください。
梅雨でも此処は雨が、もう3日降らず猛暑日(>_<)
この時期、皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
判ってる事ですが、水分補給を、、ね。
では目覚めましたら今日も楽しい架空ニコタ、又
リアでご活躍ください^^


アバター
2024/07/10 04:35
結さんお早う御座います^^
未だ勤務者は、少しでも身体を
休めないと、、ですよ~此の暑さ;
何時も支援有難う、今朝のステキ、
お水のお届けですよ~ニコミセ開店後に
無言で如何いますね^^良い一日を(^^♪
アバター
2024/07/10 04:32
nokoさんお早う御座います^^
昨日は過ごし易かったんだ^^
今日はどうかな~? 海沿いを
走った、、、エッ走った、、
アッ、そか、車でね、(^_-)-☆
今日も宜しくね~
アバター
2024/07/10 00:08
こんばんは、今日もお疲れ様~~~(*^-^*)~~

私も4時ぐらいにいったん目は覚めますが(トイレ起床?)

また戻ってきたら寝てしまっていますよ^^;遅番の時は特にね~~~

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/07/09 19:19
ひまちゃん、こんばんわ~
小田原は東京より2~3℃低くて涼しかったよ!湿度も低かったからかなぁ~
久しぶりに海沿いを走って気分転換にもなったし
買うもの買ったし^^;;
無事に帰りましたぁ~(^_-)-☆

キラキラ姉妹だったよ~
また明日ね~(^o^)丿
アバター
2024/07/09 16:18
花ぴんちゃん、うん、うん、タウンからペンギンさんに
送って貰うと良いよ、、、で、送り先はひまわり宅へ(^^♪ね
へへへへへ~ 私もね毎朝花ぴんちゃんの情報見ながら
未だ寝てるだろうな~心で「おはよう」真夜中まで起きての
情報書いて呉れ。時間許すだけゆっくりお休み、、ってね^^
出は今日は此れにてPC閉じます、又朝一番に伺いま~す
今日も有難う^^
アバター
2024/07/09 16:11
エルダさん梅雨でも雨無し、
所がさっき、急にあたりがうす暗く成り;
ザ~ッと雨、其れも暴風みたいにあたりが
暗く成り、、と、思ったら数分で止んで、
元通りな天気;;一体何だったのか?
アバター
2024/07/09 16:08
りりさん、朝一番にコメント
書いてのに~ 消えてる(>_<)
今日も終わります、有難うね^^
アバター
2024/07/09 15:55
こんちゃ~♪

キラキラが少なかったね。
明日は大漁が期待できる日、
出るわよ~持ちきれなかったらどうしよう、
ペンギン便でタウンから送ろかな( *´艸`)

毎朝の日記へ暖かいコメントありがとうございます。
夜中に更新する励みになっているよ~☆
起きてコメント見ながら
 ひまわりちゃん今朝もありがとう~☆
 おはよ~♪
とパソコン画面に話しています(*'▽')

では、夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/09 15:33
明日からはまた梅雨空戻るみたいですね
あまり激しすぎないと良いなと思います。
アバター
2024/07/09 08:39
おはようございます。
最近朝起きれなくて…ひまわりさんを見習わないとーー^^
ウォーキング、体だけは気を付けてご無理されませんように。
ステキな一日となりますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.