Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/9 自然神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

スーパーでわしのいつものおやつパン「まるごとソーセージ」

を買おうと思って見たらソーセージが10%増量なっとる。
どしたん急にΣ(゚Д゚)
ありがてぇ。
おもわず4個買っちゃったから家族にも配ろう。

そういえばこの前YouTubeみてたら
このパンの単品の宣伝が流れてておどろいた。
こんなド定番みたいなパンいっこの宣伝を流してるんかw
どんだけ推しとんねんw
(˘ω˘)

アバター
2024/07/10 00:29
>いっしー60
総菜パンで人気ナンバーワンくらいの大御所なのに
わざわざ宣伝してておどろいたw
けっこう前からあるしきっとみんな一度は食べてる気がする(˘ω˘)
アバター
2024/07/10 00:27
>レビーソ
ほあ~明太子うまそうΣ(゚Д゚)
みかけたら絶対買う。
一度チョリソーのやつあって食べたけどあれも美味かった。
調べたらけっこういろんなのが出てたんですなー
そしてソース的なのをかけるのもうまそΣ(゚Д゚)
なんかいろいろためしたくなってきた(˘ω˘)
アバター
2024/07/10 00:19
こんばんは。
そんなに推しでCM流しているのですね。
って私も食べていたかも。ポチッとな凸
アバター
2024/07/09 04:52
あれ(゚д゚)ウマー
一度だけ見かけた、ソーセージじゃなくて明太子がのってるやつも
まさに明太マヨで超美味かった。
あとコーンのやつもあった気がするけどコーンはいらない人。

まるごとソーセージに、名前わからんけどホットドッグにかける、
玉ねぎかセロリかなんかをみじん切りしたソースみたいなのかけてもうまそう。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.