Nicotto Town


ピンクの亀


7月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

今日は神社・自然! 四択:横浜


四択の選択肢にある「横須賀」は行った事
ないのよね。行ってみたいけど機会がなくて。
行くにも目的設定が難しい街だと思う!
買い物?観光?うーんσ(¬_,¬;)

アバター
2024/07/12 12:16
ステーキとハンバーガー食べに行ったことあるかも(*´ω`*)
ちょっと前だったけど大分お高かった気がする(;´・ω・)
アバター
2024/07/09 23:12
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 横浜は行っても、横須賀は行かない。
アバター
2024/07/09 20:18
横須賀はあんまり馴染みがないですね
歌の題名で「横須賀○○」みたいなのは聞いた事があるような・・・
目的はさておき、どこかに自由に行ける時にいろんな所に行っておくのがよいのかも
(コロナで行動制限がかかってどこにも行けなくなった時のことを思うと、ねぇ><
アバター
2024/07/09 20:07
そういえば、佐世保で佐世保バーガー食べたけど
横須賀は行ったこと同じく無し!
アバター
2024/07/09 14:45
私もないです
観光という感じではないよね
アバター
2024/07/09 14:22
横浜なら何度も出張したんですけど、
横須賀は行ったことないです。
アバター
2024/07/09 09:59
横須賀と言えば「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」と
脳内変換です
それしか出てきません
アメリカの基地のある所だったかな?
アバター
2024/07/09 09:17
三笠を見て猿島でラピュタの雰囲気を感じて横須賀カレーを食べてきて下さい
アバター
2024/07/09 06:53
珍次郎の地盤です。過疎化が進行中で大変です。
地元カレーを押しているくらいかな。
あとは、猿島観光とか軍港巡りとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.