Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 神社 四択 横浜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 3

横浜

アバター
2024/07/09 23:53
百合子は知事になる前の国会議員時代からのお付き合いがあるから…(;^_^A
百合子の元秘書で今は都議になってる人がいるけど、本人が父親の葬儀にも来たよ。
何かあると携帯にすぐ連絡入れられるくらい(笑)

ぶっちょちゃんが挨拶に来たら「婿に入って」って言われちゃうよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
モスバーガーも31のアイスもクリスピークリームドーナツのどれも捨てがたいから全部で宜しく(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2024/07/09 11:52
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^

新車に買い替えを考えてるんだけど・・・
今、欲しい車は受付してないのよ・・・
来年になるっぽいの~
納期が遅いだけと思ってたんだけど受付中止とはww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.