Nicotto Town



7/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

キラキラ 自然・神社


4択 横浜

アバター
2024/07/10 00:26
夜になって小雨模様で、少し涼しくなった気がします。
アバター
2024/07/09 23:49
こんばんは~
今日も暑くなりましたね(;´Д`)
こちら雨で昨日と変わらず23℃の涼しい1日でした
今年はとても涼しい気がしてましたが平年並みの気温でした(-_-;)
アバター
2024/07/09 23:46
こんばんは。
愛車うらやましいです。
珍しく菊の花が売ってたので和え物にしました。菊料理初挑戦です(o^∀^o)食感が面白い
アバター
2024/07/09 23:39
こんばんは☆
暑い日は無理に外に出ず涼んでいるのが一番です。
のんびりできたかな(´∀`*)
アバター
2024/07/09 23:31
蒲田から東京湾アクアラインを経由し房総半島へ渡り工場視察で出張を締めました。
アバター
2024/07/09 23:27
アイクリームがめっさ目にしみるんチ──(´゚ェ゚`)──ン
アバター
2024/07/09 22:29
❤こんばんは 今日はぎりぎりの訪問になりました。
アバター
2024/07/09 21:51
こんばんは。
トランプ柄の水着登記我が可愛いですね。(*^_^*)v
今日もアクアダンスとピラティスに行ってきました。
ジムが家からとても近いので通えています。(3~4分)
アバター
2024/07/09 21:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/09 21:36
こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだり湿度が高い1日でした。
湿度が高いのも、嫌なものですね。
明日は少しでもカラッとして欲しいです。
アバター
2024/07/09 21:27
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
毎日暑いね・・・
今日は雨降るようなこと言ってたので少しは期待したのですが・・・
結局降らなかったorz
電気代が怖いです。
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/07/09 21:26
こんばんは♪ 
今日は雲が多く日差しがない分少しマシに感じました。
それでも32℃位だったんですが…><
アバター
2024/07/09 21:19
今日は美容院に行って、さっぱりしてきました。
髪のカラーがプリンになってると、人と会うのにちょっと恥ずかしいと思っちゃうからね~(笑)
アバター
2024/07/09 21:05
こんばんは♪
朝から30℃と蒸し暑かったです~
夜になってパラッと雨?少しだけ気温が下がった気がします…
アバター
2024/07/09 21:04
こんばんは
暑いのは今日まで予報だったのに
明日も猛暑じゃん
梅雨明けは22日頃予報
大雨にご注意を~ 

梅雨も終盤というときに 災害級の大雨に注意って
降り方が極端すぎよね~ (;^ω^)
災害級は 勘弁してほしいですwww
アバター
2024/07/09 19:23
こんばんは~(´ー`)y-~~ 近頃の虫よけは効果があるので助かります^^; 
アバター
2024/07/09 18:42
こんばんは。
今日は曇ったので、いくらかマシでしたが、
やはり蒸し暑い・・
在宅時はエアコンつけっぱなしです。
アバター
2024/07/09 18:37
車検13年目から自動車税も上がるしその頃に新車の買い替えを検討してもいいね~
畳と車と女房は古いほうが断然良いよ!
あきりだちゃん今日ぶちょねごぼうのポテチ買って
サツマイモのポテチもジャガリコも大人買いしてきちゃった~w

あとさ~この時期はハーゲンダッツよりもサクレが食べたいんだよね~
あきりだちゃん夏は1日3リットル以上水分とるんだよ~
カレー1杯で800CCくらいの水分をとれるんだってさ~
ビールは水分にカウントしていいのかな?w
アバター
2024/07/09 18:33
あきりださん、こんにちわぁ~☆
暑さの山場は越えたのかと予報を見たら、明日も同じ様な気温です(笑)
こちらは週末にはお盆を迎えるんですが、これからが夏本番と思うと
嫌になっちゃいます0(:3 )~
アバター
2024/07/09 17:48
こんばんは~^^曇りのせいか昨日より暑く無かったです。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/07/09 17:37
車検終わりましたか~?家でのんびりまったり昼寝(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/07/09 17:33
車検、出費ですね~
お家で、まったりなら
大丈夫かな?(笑)
アバター
2024/07/09 17:33
ばんわーヽ(^○^)ノ元取る位食べれたかな~?(*^o^)/\(^-^*)、たまにいくと楽しいよね(o´・∀・)o
アバター
2024/07/09 16:25
こんにちは。
車検大変ですね。
たまにはまったりご自分の部屋で
過ごされるのも良いですね。
アバター
2024/07/09 15:42
1日3回+おやつ作るのに@@
キッチンいると><
エアコンついていても
ちぬ~~~;;もう夏ヤダあああ;;
アバター
2024/07/09 14:49
こんにちは^^
夏バテ予防で最近は昼寝してる 調子良いよ(^^♪
アバター
2024/07/09 14:39
こんにちは(*^^*)
明日から梅雨に戻りそうですけど…蒸し蒸し暑くなりそぉ〜です(TдT)
アバター
2024/07/09 14:38
こんにちは〜!
この夏アサイーにハマったので、仕事終わりに買ってよく食べてます( ^> ̫ < )
アバター
2024/07/09 12:43
冷たい物ばかり食べちゃいけないのはわかっててもつい口にしてしまいます 
美味しいですものね^^
アバター
2024/07/09 12:42
こんにちは^ ^本州は、やばいよね。こっちはそうでも無いけど、蒸し暑い。車検。うちも2台11月、1月だから結構きつい。体調気をつけて^ ^
アバター
2024/07/09 12:33
雨は降らなかったんだ。
今週もランクインできてbonoは安心なんだ♡
リラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/09 12:05
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今日も暑いですね~
アバター
2024/07/09 11:32
こんにちは♪
私も家でまったりしてるよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/07/09 11:19
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/07/09 10:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/09 09:58
こんにちは~^^暑さもだけどクマゼミが一気に合唱しだしたわ明日から雨が続くようだけど!^^
アバター
2024/07/09 09:52
オハニャฅ₍⌯́⌓⌯̀ฅ₎暑いの何時まで続くのにゃw睡眠中の熱中症にも御注意を~
アバター
2024/07/09 08:04
暑いですね!
9時には出ないといけないけど...
暑くて最悪!
アバター
2024/07/09 07:11
不要不急の外出を避ける、とか久しぶりに聞いた言葉です。
熱中症で生命の危険があるので、日本緊急医学会が8日に会見を開いたそうです。
あさりださんも暑さにはお気をつけくださいね。

ビッフェを楽しまれたようで、良かったです♪
好きなものをお腹いっぱいまで食べられるって幸せですよね(*´∇`*)

駆け足で、ステプとお水です♪
アバター
2024/07/09 05:49
おはようございます^^
ホテルのランチビュッフェは確実に食べすぎますね(๑´ڡ`๑)
ビュッフェのペース配分は何度経験してもつかめません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.