Nicotto Town


もふもふ0304


七夕の夜のビーチ

画像

7月7日はビーチ広場で天の川が見られるってともさんの日記を見て行ってみた。

毎時30分と0分に、1分ずつみられるとのこと。
他の広場でも見られたのかどうかは不明。

これ去年以前にも見たことあるやつだ。
ビーチ広場ではなかったかもしれないけど、ガス漏れ事故現場みたいなやつね。
海の家で、すんごく勢いよく焼き鳥を焼いてるとこ、に見えなくもない。
海を見ながら焼き鳥とビールとか、想像しただけでおいしいね。

せんちゃんに星空のワンピをもらったよ。
欲しかったけど、ポイントが少し足りなかったやつだ。
このワンピにはどんなのが似合うかな~の結果がこれ。
白または銀と、紺色のコーデ。

金具類が銀色の時には、他のものも全部銀色にしたいこだわり。
金色のアクセサリーの時には小物の金具類も全部金色にしたいの。
これはリアルでもそうだなあ。
革製品の色も、靴やバッグ、ベルトの色は黒なら黒、茶色なら茶色に統一したい。
普段ベルトは使わないし、バッグもめったに持ち歩かないんだけどね。

毎日ジーンズの私なので、ブルージーンズの時には靴は紺色、ブラックデニムの時には靴は黒にするよ。
Tシャツの色と靴下の色をそろえたりとかね。
そういう時には、下着やハンカチの色まで揃えたい私だった。


アバター
2024/07/09 19:09
ほうほう、色を統一するこだわりをお持ちで^^
お洒落だねぇ。
僕もニコタではなるべく統一させてるかな?
リアルでは所持物も少ないので、統一させるとこまでは手が回らないけども^^;
でも、必然的にブルー系が好きなので、リアルファッションもブルー系に統一されてるかな(*´艸`)
アバター
2024/07/09 09:44
シックなコーデ、いいねえ~~~!
もふもふさん、このドレス狙ってたもんね。
私は何にもお返しできなくてごめんね……。
もふもふさんとは年季が違うけど、
それにしても無課金でこんなにいろいろゲットできるってすごいなあ(´∀`)
やっぱ、フリマが大きい?
私もまた出品したいんだけど、出せるものがなかなかないのよねえ……。
もう少し年季入ったら頑張ろうかな(*^_^*)
アバター
2024/07/09 08:42
ブローチ頂けるの?わ~い♪
なら、黒がいいなv 複数なら白と黒(^▽^)
アバター
2024/07/09 08:17
カチューシャは、ともさんからのバースデイプレゼントで、ありがたく使わせてもらってます。
ブローチの方は無料参加アイテムだよ。
ピンク、ローズピンク、黒白赤紺紫の7色あるよ。
多めに買っておいたから、欲しい色を贈るよ。
どれがいい?
全色セットでもおっけーだよん。
参加アイテムも、こういう、あとからでも使いたくなるようなものがいいよねえ。
アバター
2024/07/09 05:47
わ~い♪ 優雅に着こなしてくれてありがとう(o^―^o)。
ヘッドドレスと青いブローチも加えたんだね。オシャレ~!

そういえば、この間短めジーンズからビビットな赤い靴下の女性を見かけたよ。赤いバッグと合わせてすごくカワイかった。多分かなりご高齢だと思うけど。そういうの見習いたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.