Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


闘魂!お寺でしょうか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127






あまりにも呆れた話でこちらでは撤退です。

一刻の猶予も無く・・・

当然ではありませんか。


これ以上、話も無いので言葉はありません。



尚、こちらから嫌がらせ、ご迷惑をお掛けした話では

ありませんから、当局では一切責任は負えませんので

ご了承下さい。

さようなら。

アバター
2024/07/10 00:58
お暑い中、今回もご苦労様です。

まぁ、こんな時世だからお寺さんも警察も弁護士も医師も
困るのでしょう。
それを加味した上で、「こんな話ばかり、いくらお寺さんでもやっちゃいられない。
私が何か迷惑を掛けましたか?」状態になりますが、まぁー❀古山詩織❀さんが
怒るのも無理はありませんね。(私もこれ以上付き合わされたくないです。)
更に、時間が無いので日テレの分も片づけろ!と言わんばかりに別のお寺の話まで
ドンドン迷惑合同葬にされたら大変でたまらないのに、はよせんかい!日テレ&海苔付き獅子班
の迷惑お前が引き受けんでどーするんだ。的な・・・冗談じゃないよ!
それで海苔の件では、全員付き合った者からここに一列に並ぶんだ。とそこまで私にセットしろと
言いたいみたいですけど私はそんな世話なんかしないぞ!
あなたばかりが好きな話では困りますから・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.