Nicotto Town


メキシコ亀日記


初めての大吉~

ニコットおみくじ(2024-07-09の運勢)

おみくじ

これまでずっと小吉と中吉しか出なかったの~。
今日初めて大吉!
うん、今日は別に予定ないけどなw
病院に薬もらいに行くくらいで。

でもなけなしの?Pコインをはたいて、
髪の毛買ったよ! (大きな壁、これのことか!?)
髪型、知らなかったけどプレミアムショップにはアホほどあるんだねえ。
他にもいいのあって迷ったけど、とりあえず最新の。
色も迷ったけど、青いいなあと思ってて、
試着したらちょうど今の浴衣に似合ったから、これにした!(*^_^*)

頭乗せチェシャ猫ももうすぐ買うよ!

アバター
2024/07/10 00:42
テリーさん、ニコタで大きな決断する日が来るとは(≧▽≦)
でもそうなんよねえ、毎日毎日3コインずつ……。
最初はクイズ10個やって1コインのもやってたんだけど、
さすがにアレは労力に見合わないと思ってやめたわ……(^^;)
チェシャ猫も、またも大きな壁を越える気分で!?
交換するわ~!(≧▽≦)
アバター
2024/07/10 00:40
もふもふさん、ちょっと後出しじゃんけんっぽいけど、
クイズの正解プレゼントだったのね!?(≧▽≦)
そういうことで、ありがたくいただきました~~!
うんうん、さすがもふもふさん、センスいい~~(´∀`)
他のもいろいろ組み合わせて使ってみるね♪
髪型も、今回いっぱいあるな~って見て、
欲しいのいくつか見つけたから、また頑張って貯金するわ!
そうなんよね、チェシャ猫はキラキラで交換できる色でいいなと思って、
ヘアのほうをキラキラでは無理な色にしたかったの~。
コーデ楽しいなんて、この歳になって初めて知ったよ(≧▽≦)
アバター
2024/07/09 19:02
大吉おめでと〜♪
大きな壁ってニコタか〜いw
でも、大きな決断だったんだよね?
4択でこつこつと貯めたPコイン使ったわけだから。
ブルーの髪色に、ブルー系の浴衣っぽい着物に、ブルーのパンジー?、涼しげで良いよぅ^^
チェシャ猫はキラキラで買うのかな?
楽しみだね!
アバター
2024/07/09 18:01
髪飾り使ってくれて嬉しい。
予想通りよく似合ってる。

髪型は今後キラキラで増やす機会もあるでしょう。
キラキラに出るのは無難な色のことが多いから、奇抜な色を買うのはアリだと思うよ。
コーデ楽しいね~。
アバター
2024/07/09 10:31
せんちゃん、リアルでは大人っていうか、ムニャムニャ……(≧▽≦)
でもホント、髪型でだいぶ変わるよねえ。
ショップ、こんなにいろいろあるんだ~って
目につくの試着しまくったんだけど、
ホントぜんぜん違ってて面白かったー。
え、大きな壁、これじゃない????(^^;)
ずいぶん思い切ったんだけど、これは清水の舞台だったかな???w
アバター
2024/07/09 10:29
もふもふさん、更なるプレゼント、ありがとーーーーー!(≧▽≦)
髪飾り、さっそくつけてみたよー。
めっちゃ浴衣に合ってて、嬉しいいいいいいい(≧▽≦)
髪型、そうなのよ、マジで給料何ヶ月分!?って感じでw
こんな思い切って使うんだから、もっと使いやすい色にしようか
だいぶ迷ったんだけどね。
でもやっぱどうせ買うならちょっと思い切った色にしようかなって。
他の服ともいろいろ合わせてみるね~。
髪飾りも、私のラッキーカラーのとか、いろいろもらったから、
どれに合わせていこうかな♪
またこれからしばらく楽しめそうだよ~(´∀`)
アバター
2024/07/09 06:07
同じ浴衣でも髪型変わるとガラッとイメージ変わるよね。
なんか大人っぽいし。リアルでも十分大人だけどw

大きな壁ってそういうことじゃないと思う( ´艸`)。
アバター
2024/07/09 01:02
おめでとー。
私も昔、なけなしのPコインをはたいて髪形ゲットしたっけ。
給料3か月分みたいな(←婚約指輪か!)。
今ではフリマでしかPコインを使わない私だった。

ドラマチックな感じの青い髪だね。
素敵なドレスやワンピなんかに似合いそうだ。
コーデの楽しみが広がるねえ。

髪飾り贈っといたから使ってね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.