Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 横浜


今日は、薄曇りで、天の川が見れません(~_~;)
それよりも、世界的な異常気象の影響???
梅雨も明けてないのに、暑い日が続きますね!
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 一寸法師、桃太郎、牛若丸。台風に
  匹敵するほどの強力な武器を持っているのは?

ヒント:強力な熱帯低気圧を何という?

昨日の正解は
「塩」でした^^
理由:木の上にお塩 お塩木→おしおき
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ジェットコースターの日
泣く日
おなかキレイの日
グラフィックTシャツの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
鴎外忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/09 22:26
もう・・・毎日の暑さで限界に達しそうです><
ただ・・・週末は気温も下がる予報だったので、それだけが唯一の救いかも><

今日の問題は・・・ヒントがあっても、まったくわかりません><
アバター
2024/07/09 21:09
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン・・・
強力な熱帯低気圧??台風じゃなくて??他に何て言うだろう?
分からない―(;゚∀゚)
英語でハリケーンで武器で針を持ってるから
答えは(σ・∀・)σ 「一寸法師」???
こりゃ自信ないですー明日の答え楽しみしてるです(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2024/07/09 01:54
強い台風はハリケーン、わかりません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.