Nicotto Town



7/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3


自然広場 & 神社広場
4択 横浜

キラキラ 7個でした♪

4択は 神奈川で好きな場所は?
横浜 の他は 横須賀、湘南、相模原

こころも横浜 好きだなあ〜


昨日も暑かったね^^;
あまりにも暑いから 外出は最小限にしてたんだけど
食べるものがなくなっちゃって 昨日は頑張って
買い物行ってきました〜

ご近所の道の駅に行ってきたよ♪
コロッケとメンチカツが39円だったから買ってきて
レタス2個100円も継続中だったから買ってきた〜

社長はお掃除してたよ〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/07/10 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
この値上げ時代にコロッケやメンチが39円って凄いですね♡
関西の方に行くとラムーって激安スーパーが有るんですが(入った事が無いw)
弁当が198円だったり、総菜が100円くらいだったり異常みたいです(笑)
何の米かわからんくらい美味しくないって言ってたけど、どんなレビューなんですかねw
ようやく外気温が28度台になりましたが、この熱帯夜がバテるんですよね…
暑さで体調など崩されません様ですよ!(๑و•̀ω•́)و
アバター
2024/07/09 23:45
コロッケ、メンチカツ、レタス(継続、農家とお店の努力?凄い!)、安い(^o^)良いな(笑)



|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧,,∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧,,∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2024/07/09 23:40
暑い日が続きますね(ノ_-;)
洗濯物が早く乾くのは救いです o(^▽^)o
アバター
2024/07/09 23:40
こころちゃん、こんばんは。
涼しげなコーデ素敵だね♡

コロッケとメンチカツが39円とか安いねb

今日は、雨が少しだけ降ったからか、
いつもより涼しい気がします。
アバター
2024/07/09 23:27
こんばんは
暑いのは今日まで予報だったのに
明日も猛暑じゃん
梅雨明けは22日頃予報
大雨にご注意を~ 

梅雨も終盤というときに 災害級の大雨に注意って
降り方が極端すぎよね~ (;^ω^)
災害級は 勘弁してほしいですwww

今日は色違いのおソロコーデですね うれしいな^^
こころさんは レースのカーディガン 羽織ったのね 素敵です 
毎日の暑さで せめて見た目でも涼しいのがいいですよねww
水着っぽい見た目にならないよう アームドレスを使ってみました 
気に入っていただけて 嬉しいです 
どんどん 真似しちゃって^^
アバター
2024/07/09 23:21
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
こちらは35℃になりました。
昨日の予報より低いんですが、暑いですね。
暑くて外出できないです。
明日の雨で少しは気温が下がるとありがたいんですが、予報だと今日と同じ35℃。
あまり期待はできませんね。
ちなみに今晩は18時半ぐらいから雨が降り出しました。
気温が下がるほど降ってくれたらいいのになぁ。
蒸し暑くなるだけだったら願い下げです。
 
うちは菩提寺が横浜なので、お盆のときは横浜のお寺までお迎えに行きます。
盂蘭盆(うらぼん)なので7月がお盆です。
今週末からになります。
新盆なので色々準備しなければならないものもあるみたいで忙しくなりそうです。
 
アバター
2024/07/09 23:15
こんばんは。

暑すぎる時はエアコンを効かせたお部屋に籠った方が良いですね。

七夕の日はお星様、見えましたか?

お家から車で10分かからないところ、多摩川に近いところで熊の目撃情報、怖いですね!

暑い中道の駅までお買い物大変お疲れ様でした。
コロッケとメンチカツが39円、レタス2個100円、安いですね!

暑い中社長様お掃除ご苦労様です。

素敵なコーデです。

ムシムシと厳しい暑さで、熱中症対策が必須です。
お気をつけください。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/07/09 22:47
こんばんは 今日は曇り時々晴れで 久しぶりに気温30度cを切りました でも湿度が高くて 蒸し蒸しだよ
アバター
2024/07/09 22:41
こんばんは~*´˘`*

食べる物なくなると買い物行かなくちゃいけないよね~
こちらは今は気温低めで涼しいからいいけど
暑いとホント大変だよね><

コロッケとメンチカツもお安い~^^
スイカ忘れちゃったんだね~(;^_^A
社長さんはいつも動いてる感じだね~^^
アバター
2024/07/09 22:00
勝ーーった、勝った、勝た勝た勝ったあーーっ!!いったい何日ぶりだあー・・。チューハイ開けました!
アバター
2024/07/09 21:38
こんばんは~
今日は曇り&小雨でしたけど、あまり涼しくなった感じないです。
こっちはホントに小雨だったから焼け石に水で蒸し暑さ増しただけでした(^^;

今年の熊は被害いっぱい出てるから怖いですよね~
アバター
2024/07/09 21:00
こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。(-_-)zzz
今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/09 20:07
こんばんは^^
アバター
2024/07/09 19:17
こんばんは。
冷たい麺類がとても美味しく感じます。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/09 18:25
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
道の駅♬レタス2個継続て凄いですね!そしてコロッケとメンチカツ39円て安い~!
社長さん自らお掃除て社員の鏡ですよね(*゚0゚*)スゴイ!
こころさんの水着コーデもとっても可愛くて楽しい夏の始まりにワクワクですね♬
暑い毎日が続きますけど熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/09 17:39
こんにちは。
枕がまだ乾かず、先程から小粒の雨が降ったり止んだりその度に枕を入れたり出したりw
その姿を観てる人は、何やってるんだあの人?ってきっと思ってるんだろうな~(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2024/07/09 16:41
こんにちは♬
新札の北里先生をお迎えしましたw
3Dホログラムの技術が素晴らしい~(*´ᴗ`*)ꕤ

コロッケとメンチカツ格安ですね♬
レタスを添えたら一皿出来上がり~♬(´~`)モグモグ
働き者の社長さんですねぇ(*^^*) 
アバター
2024/07/09 16:29
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/09 16:21
こんちゃ~♪
さんぽ日和の曇で24度、
ご近所のラベンダーを眺めながら行って来たよ~。

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/07/09 15:38
今日は曇ってて昨日より2℃くらい最高気温が低いのかな?
それだけでも ずいぶん過ごしやすい気がします~

横浜は便利で住みやすいけど 横須賀や湘南も好き~ 海好きだし~♪
アバター
2024/07/09 15:29
こんにちは^^今日はホームセンターに行って来ました。にゃんこのトイレシートなど購入~(=^・^=)
アバター
2024/07/09 15:20
こんにちは(^^♪
猛暑でも、マスクは未だに手放せません…
三次元ダイヤモンドマスクの灰・淡紫・白・桃がお気に入りです^^
↑ 安いですね…驚きです…道の駅でお得な総菜とレタス…羨ましいです(^▽^)/
アバター
2024/07/09 14:54
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/09 14:27
こころさん、こんにちは、涼しいところは利用しましょう
アバター
2024/07/09 13:48
こころさん、こんにちは。

どしゃぶりになってます~~。
アバター
2024/07/09 13:01
こんにちは!

涼みがてらスーパーに行って来ました~
特売日ではなかったけれど異様に人が少なかったです(^^;)
皆さん昼間の買い物は避けてらっしゃるのか今日は止めたのか~(笑)

レタスまだ安かったのね~社長頑張ってる~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/09 12:50
こんにちは~♪ 
今日は炒飯です 昭和の大衆食堂の100円だったラーメンが食べてみたいです^^
アバター
2024/07/09 12:05
こんにちは~^^
昨日は暑い中お買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
私もそろそろ買い出し行かないと・・・^^;
今日は曇っててその分昨日より暑さもマシだから
夕方になったら行こうかな?って思ってます^^
39円のコロッケ&メンチカツ 2個で100円のレタスも
みんなとってもお安いですね(^^♪
お得なお買い物出来てよかったですね^^

涼しげな装いで夜景の綺麗なプールサイドでパーティーですか?^^
爽やかな夜風が吹いてそうで気持ちよさそうですね♡(#^.^#)♡
綺麗なレースのコーデ 軽やかでと~っても素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/07/09 10:28
こころちゃん、今日もカワ(・∀・)イイ!!
変な奴に引っ掛けられない様、要注意!!!!!!!!
アバター
2024/07/09 10:27
レタス安さ継続‥良!くるみ地方もレタス1個67円だっので、家に在庫があるのに買ったよ^^
この暑さでは揚げ物はお店で買うのが正解^^安すぎ~~コロッケはともかく、メンチが安!
暑くても食品の買い物は行かないとね(^^;くるみ家も、大量買いして来たよ^^スイカも買った、一番安いの(^^;今日、食べれるかな??
こころちゃんは横浜が好きなんだねぇ~・・・くるみの出身は横浜(^^;でも、今は違う^^
アバター
2024/07/09 09:42
おはようございます。

ご近所道の駅
めっちゃ安くて
良いですね!

特設会場やビーチでは泳げるのに
何故か今年は自分の島の回りで泳げないです。
アバター
2024/07/09 09:16
(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 曇ってますが、蒸し暑くて・・・
アバター
2024/07/09 09:10
メンチカツが39円は安い‼
家の中が湿気っぽいです
気付けば洗面所やお風呂場にカビらしき黒ずみが・・・
いやですね~(>_<)
ブツブツ言いながら拭き掃除しています
アバター
2024/07/09 08:39
おはようございます♪
連日暑いですね(ー ー;)
今週末は雨予報ですが気温30度超えるらしいのでムシムシしそうですね…

神奈川は横浜にはよく学会などで行きます。
箱根・鎌倉、江ノ島には観光で行きたいところです(´∀`)
アバター
2024/07/09 08:01
おはよう(^_-)-☆

今日からお天気崩れ梅雨戻りになる( 一一)
昨日までの晴れた日は何だったんだと(笑)
今日は朝から曇ってたけど少し晴れ間が出てる
もうお部屋は湿度多く汗びっしょりι(´Д`υ)アツィー
窓開けるも風吹いてるのかカーテンは揺れるけど入らない・・・

コロッケとメンチカツ39円マジっすか(笑)


今日も気温は33℃次第にお天気悪くなるかな~
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/09 07:44
おはようございます。
湿度が高くてクーラー入れました。
家のニャンコも伸びてます^^
道の駅、しばらく行ってないです。
お野菜新鮮で、いいよね~^^
アバター
2024/07/09 05:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/09 04:36
 おはようございます
レタス安いですね この時期には食べたいです
あんまり食べてないつもりで 汗もかいてるのに
体重計は変らない ((-ω-。≡。-ω-))フルフル 電池のせいかもwです
 今日も 穏やか 適当 ぼちぼちで ヽ(^o^)丿
アバター
2024/07/09 04:08
こころさん、おはようございます。

今日もどしゃぶりの予報なのですが、なんとかお弁当だけとパンだけは買ってきたいです。
アバター
2024/07/09 02:49
お疲れ様〜✨♥
暑すぎなのに、頑張って買い物〜
気をつけてね(^^ゞ(T_T)
クマちんと熱中症

綺麗なコーデ♥✨
うさうさは一緒のだwww(●´ω`●)

今日は☀☁だけど夏日〜(T_T)
湿気低いけど(¯―¯٥)
まだ怠さや頭が少し
強い薬飲みで、スパで泳いで冷却
ブランチして学内〜ムワ〜って熱波(^^ゞヤダに(T_T)
冷房効いた部屋探し作業
あと少ししたら夕飯かぁ~食欲ないけど食べなきゃな~(^^ゞ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.