Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

神社広場の、正殿の〆縄がある場所。


自然広場の、元、ホームセンターのところです。

キラキラは、3個と、3個⁉

ええー(;´▽`A`` 最低数w

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「横浜」

アバター
2024/07/10 09:25
ケイト☆さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
何? この文字変換は!!

今の今まで、気が付きませんでしたよ(;´▽`A``
訂正しておきますね。
アバター
2024/07/10 09:05
最低数のことだったのねー
裁定数w
アバター
2024/07/09 09:37
ケイト☆さん
(;´▽`A``そうでしょ~~
このトップスをフリマ広場で見かけた時には
『あらまぁ~ こんな服があったんだわ!』と思いました。
見覚えが無いですものね。
これだったら、若い頃には実際に着たかも。
ニコタのきせかえアイテムって、あまり普段着って少ないから
こういうのも欲しいなぁと思いました。
アバター
2024/07/09 09:10
フリマゲットおめでとうございます
アバター
2024/07/09 09:08
この服見たことないですーいいですねー
おしゃれ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.