Nicotto Town


なおちゃん


7/9    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

合計 7個 昨日と同じ

う~ん ラッキーセブンとはいいがたいなぁ~ (;^ω^)


今日の4択は 横浜 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

神奈川で好きな場所は?

他には 横須賀、 湘南、 相模原

アバター
2024/07/10 00:12
こんばんわ!
今日は午後外出しようとしたら雨!ちょっと涼しくなったすきに
用事をすませて、雨がやんで湿気がむんむんになってきたので
さっさと帰宅しました!一雨きたら涼しく、なんてならない今日この頃w
うろうろしなかったおかげで、無駄な散財をせずにすんだしw 汗だくに
もならずにすみました♪
明日からも暑そうです・・・・これから3か月こんなですよ~
結構暑さ慣れしてきたと思ったけど、結構身体にはこたえてるみたいなので
なるべくゆるゆると、さぼれるとこはさぼってw 生き延びようと思います!
アバター
2024/07/10 00:01
こんばんは、全くですよ^^;

7月がこんなに暑い年も近年ありませんでしたが

8月は間違いなく酷暑ですね(>_<)

私も8月は今月よりお休みを多くとりました。

熱中症で倒れては元も子もないですから(>_<)なおちゃんも、

気を付けてくださいね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/07/09 23:51
こんばんは。
天気予報って、最初は先週一杯は凄く暑いと
いう話だったと思うのだけど、
どんどん引っ張って來たような(;^_^A
今度は本当に金曜日には雨が降りそうです。
一時でもこの暑さから解放されたいものですね(>_<)
それにしても豪雨は要らない!
アバター
2024/07/09 23:39
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧,,∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧,,∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2024/07/09 23:39
こんばんは。
今日は曇ったから、いくらかマシでしたが、
蒸し暑さが半端ないです。
アバター
2024/07/09 23:34
今晩は♪
今日も暑かったですね^
温暖化で地球壊れていますね^
暑い時は猛暑^
雨の時は大雨^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/09 23:15
こんばんは^^

梅雨空 戻ってきました〜(*・ω・)ノ
蒸し暑いから水分補給はしっかりとですね♪

熱中症の救急搬送も多いですね
近くに医療センターがあるので救急車ひっきりなしです
大雨も半端ないですよね
昔は平和だったなあって思うのは こころだけかなあ

なおちゃん 今日は色違いのお揃いって思ったら
アームドレスが素敵です〜〜
今度 真似っこしても良いですか?
アバター
2024/07/09 23:11
こんばんは~ 
昨日よりも今日は暑くなかったような気がします
。段々と暑さに慣れてきたのかな。
アバター
2024/07/09 23:08
こんばんは~ 

昨日の予報より低くなりましたが、それでも35℃。
暑いです。
明日も35℃予報ですが、雨が降るだけマシなのでしょうか? 
蒸し暑くならなければいいんですが… 
 
回覧板で夏祭りの道路規制の案内が来てました。
もうそんな季節なんですねぇ。
暑くても梅雨が明けてないので実感ありませんでした。
まぁ、喪中なんでお祭りは参加できないんですけどね。
 
アバター
2024/07/09 23:03
こんばんは。

埼玉39度超えの所、暑すぎですね!
夏の本番が怖すぎですね!

明日には暑すぎる毎日が終わると良いですね。

晴れの七夕、久しぶりなんですね。
織姫様、彦星様、逢えるといいですね。

ムシムシと厳しい暑さで、熱中症対策が必須です。
お気をつけください。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/07/09 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夕立?と思ったら一瞬パラっと来ただけで残念でした><;
週後半の雨で少しでも気温下がってほしいです。。
アバター
2024/07/09 22:48
こんばんは 今日は曇り時々晴れで 久しぶりに気温30度cを切りました でも湿度が高くて 蒸し蒸しだよ
アバター
2024/07/09 22:46
こっちも明日から雨模様だよ~
やっぱ一応まだ梅雨なんだね(´-ω-`)
って天気話だけなら何も書かんでいいよ~w
指の腱鞘炎軽減になるし♪
ん~気遣いのできる俺w
アバター
2024/07/09 22:46
こんばんは~
今日も体温に迫る気温だったのでしょうか?
厳しい暑さが続いてますから体調にはご注意くださいね(;´Д`)
こちらは今日も昨日とほぼ変わらない気温でした
アバター
2024/07/09 22:45
こんばんは♪夜になっても生ぬるい空気で汗がでます、今夜も熱帯夜><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/09 22:37
❤こんばんは 今日はぎりぎりの訪問になりました。
アバター
2024/07/09 22:22
こんばんは。
昼は冷やし中華を2日続けてしまった。
明日はざるそばにするかな。
もうトコロテンでも良いかも。


アバター
2024/07/09 22:17
こんばんは♪
明日の夜から週末三連休まで雨みたいです(T . T)休みくらい晴れて欲しいなあ。
アバター
2024/07/09 22:11
再びこんばんは。
梅雨前線が東北から西日本にかけてあるからね。
ゲリラ豪雨が降っている所ってそこですよね。
アバター
2024/07/09 21:49
ちゃんと自分を守ってね。本当気をつけて
こっちも最近変な天気多い。怖いね
アバター
2024/07/09 21:46
体調気をつけて^^こっちはまだいいも^^
北海道はまだいいほうだね^^
いつもありがとうね
おやすみ
アバター
2024/07/09 21:39
こんばんは♪

今日は夕方にゲリラ雷雨?で、32℃から25℃まで下がったよ~(*^^)v
今は28℃かな?
さっき、外に出てみたけど、若干涼しい感じがした~笑
エアコンはついてるけど(*'-'*)エヘヘ

そちらは今日までのはずが明日まで気温高め?^^;
無理なく過ごしてくださいね~~(#^.^#)
アバター
2024/07/09 20:37

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

母の指の傷の事、気にかけてくれてありがとうございます♡♥
なんとか薄い皮が張り、ぐんぐん快方へと向かっております!
人間の治癒力…結構凄いものですねー♫♦*゚¨

今日は少しばかリ暑さはましだったかな??
通院日だったのですけど、
比較的空気はカラッとしていたと思いますꕤ
ただ…梅雨も黙ってないようで
梅雨後半の攻撃も今後思いっきり来そう(>_<)

アバター
2024/07/09 20:37
こんばんは♪
30℃以上あって雨が降るって
それはもう蒸し器の中で暮らすようなものです~ ^^;
アバター
2024/07/09 20:30
こんばんは~ 
久しぶりにアイスボックスを食べてみた~ 
ク~ルダウンできて美味かった~ 
(*´艸`*)

なんかこのところの雨の降り方が、スコ~ルのような感じがしてる
(^^ゞ
アバター
2024/07/09 20:29
朝食のサラダにドレッシングかけようとしたら
蓋がちゃんとしてなくて大量飛散!エプロンが悲惨!なことにw

なぜか千葉県だけ 明日も熱中症アラートが出ています。
豪雨も大変だけど猛暑も もういい加減落ち着いてほしいです。
アバター
2024/07/09 20:15
おー、こちらは24℃位で過ごし易かったよ!^^
アバター
2024/07/09 19:53
こんばんは!なんか雨はイヤだけど、気温的には快適!
アバター
2024/07/09 19:50
なおちゃんみつ豆も好き?
でもせっかくならクリームあんみつ・白玉入りとかがいいよね~
あんみつ食べてからぜんざい食べて昔ながらのお醤油のラーメンを食べてもいいな~

なおちゃんクレープも好き?
クリーム&フルーツたい焼きは?
パンケーキはどうかな~
チョコレートたこ焼きは?w
あんこうどんも美味しいんだってさ~

何だか急激に幸楽苑のラーメンが食べたくなってきたよw
アバター
2024/07/09 19:21
おこんばんは なおちゃん~

今日は蒸し暑かったんだけど昨日までとは
違う暑さだったね?
明日はまだ33度?木曜日以降少しは涼しくなるのかな?
毎年冷夏を望んでる私 まあ冷夏とまでは言わないので
せめて32度ぐらい 9月には涼しくなって欲しいと願ってるよ~
昨年みたいに長すぎる夏は辛いものね。

神奈川で好きな場所は湘南かな?
海が見えるところに住むのが夢だよ。

明日はリマスター 好みかどうかはわからないんだけど楽しみに待とうね~
アバター
2024/07/09 19:20
洗濯物、あっという間に乾くけどガス乾燥機に入れるより、バリバリになっちゃう…。
アバター
2024/07/09 18:59
こんばんわ^^

今日は曇り空で
風が吹いてたので暑さが少し
楽に感じましたが、動くとやっぱり
汗だく(-_-;)
梅雨は明けてないけど
まだまだ長い夏、食べてよく寝て
なんとか乗り切りたいですね

先月に作った梅シロップを
冷たい水で割って飲むと生き返ります(◎_◎;)

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/07/09 17:58
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします。暑いですね~
アバター
2024/07/09 17:55
なおちゃん、こんばんは。
今日は36度で曇っていましたが、時折雨がぱらつきました。
アバター
2024/07/09 17:35
こんにちは。
今日は枕を洗ったんですがまだ乾かず、その他は乾いたけど。
先程から小粒の雨が降ったり止んだりその度に枕を入れたり出したりw
その姿を観てる人は、何やってるんだあの人?ってきっと思ってるんだろうな~(´へωへ`*)

今日のキラキラは 5個と3個でした・
タウンイベは 自然とビーチの真ん中で W45個でした。
昨日のなおちゃんからのコメントで あ!もう1ヶ所ってビーチなんだwと知ってさっそく行ってみましたww
アバター
2024/07/09 17:21
こんにちは。お水とステキお届けです♪

黒いドレスと赤いバラ
コーデ綺麗です(・∀・)
アバター
2024/07/09 17:05
こんにちは。
07/09(火)本日のお水支援宅配です♪
急に雨降ってきてですが急にやみましてムシムシしてます。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
そして1日お疲れ様でした。
アバター
2024/07/09 16:43
こんにちは~♪ 
今日は炒飯です 昭和の大衆食堂の100円だったラーメンが食べてみたいです^^
アバター
2024/07/09 15:48
1日3回+おやつ作るのに@@
キッチンいると><
エアコンついていても
ちぬ~~~;;もう夏ヤダあああ;;
アバター
2024/07/09 15:41
こんちゃ~^^
こう毎日暑いと食事の支度をするだけで熱中症になりそうですw
アバター
2024/07/09 13:43
こんにちは~^^
セクシーコーデ素敵~(ノ▽\*)♡
アバター
2024/07/09 12:00
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^
アバター
2024/07/09 10:31
曇っていてもジワ~っと暑いです。
アバター
2024/07/09 10:17
おはようございます
黒色ドレスは魅力的でお似合いですね♡
掃除機でお掃除して汗がびっしょりでした、
今ね曇り空になって少し風が入ってほっとしています。
水分補給して良い一日を過ごしていきましょうね。
アイスね、夏は氷菓アイスを食べたくなります。一番売れるのかも?
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/09 08:47
おはようございます♪
連日暑いですね(ー ー;)
週末は雨予報ですが、気温が30度超えそうなのでムシムシしそうですね…

神奈川県は箱根・鎌倉、江ノ島に観光で行きたいです(´∀`)
アバター
2024/07/09 08:32
おはようございます
神奈川で好きな場所??
嫁は間違いなく元町と言うでしょう(笑)
私は箱根辺りでゆっくりしたい派ですね(^^♪
今週は梅雨空が戻ってくると言ってますが
今日も暑い((+_+))
アバター
2024/07/09 08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ なおちゃん
意気な格好だなぁ~~これからどこへ行くんだろう探偵社に連絡して追跡
結果は言わないからね^^
アバター
2024/07/09 08:01
おはよう(^_-)-☆

今日からお天気崩れ梅雨戻りになる( 一一)
昨日までの晴れた日は何だったんだと(笑)
今日は朝から曇ってたけど少し晴れ間が出てる
もうお部屋は湿度多く汗びっしょりι(´Д`υ)アツィー
窓開けるも風吹いてるのかカーテンは揺れるけど入らない・・・

今日も気温は33℃次第にお天気悪くなるかな~
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/09 07:50
おはようございます^^
最新のニューモにはシャンプー、サプリ迄あるんですね~姉が持ってきてくれました
毎月届くので使い切れないみたい^^;
アバター
2024/07/09 07:06
おはよう^ ^なおちゃん
そっちはやばい暑さだよね。地球温暖化歯止め効かないね。気をつけて過ごしてね
アバター
2024/07/09 06:49
おはようございます♪北陸~東北を中心に雨、猛暑とゲリラ雷雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/09 06:37
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2024/07/09 06:19
おはよう。今日も、暑くなりそうです。
アバター
2024/07/09 05:54
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

でっかい薔薇お見事やね 麗しゅう~♪

そういや 来春かな ベルサイユの薔薇
劇場公開されるみたいで

50年ぶりやとか??w
アバター
2024/07/09 04:02
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
平和な一日を過ごしましょう、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~(^_-
キラキラ、ですよね~ラッキーセブンと考えると
「3」も、又可愛い^^
アバター
2024/07/09 01:52
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
今年の梅雨は猛暑か大雨かの2択ですね。
温暖化でこういうパターンが増えていくのでしょうね^^;
晴れで涼しい日もたまには欲しいですね(^_^)
アバター
2024/07/09 01:02
→そうですね。携帯とかスマホを大体の人持っていますからね。
アバター
2024/07/09 00:31
こんばんは。
横浜行かないです。
専ら地元の湘南にいます。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/09 00:25
こんばんは(^^)
いつも僕んとこは都内より1~2度低い気温なんだけど、
今日は猛暑だったよ(^^;
エアコンだけじゃなく、ハンディファン足元に置いてた(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.