Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪225 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

7/9(火) 今日のキラキラは 自然、神社 :  4択は  横浜
7/10(水) 今日のキラキラは 展望、ヒツジ :  4択は  家
7/11(木) 今日のキラキラは 神社、ビーチ :  4択は  みかん

★7/11(木) ガーデンイベ収穫祭 始まります!
メガになったお花はそれまで摘まないように(*^▽^*)

アバター
2024/07/12 00:03
こんばんは~
2か所の通院お疲れさまでした(;´Д`)
1か所行くだけでも疲れますからゆっくり休んで疲れを取ってくださいね
今日からガーデンイベで明日はみせイベのレシピ発表‼
どんな材料なのでしょうね
アバター
2024/07/12 00:01
今晩は~久しぶりの良い天気今夜は冷やしラーメン
(冷やし中華)を作りました!暖かい時は良いですね。
アバター
2024/07/12 00:00
こんばんは。
↑ご忠告通りに今日メガをとりました!ありがとうございました(*^_^*)

私は、寝具類を「真夏仕様」に入れ替えました。これで少しは…
アバター
2024/07/11 23:51
こんばんわ

キウイフルーツは鳥のキーウィにちなんだ名前らしいです。。。キーウィは飛べない珍鳥〜羽がなくてかわいい
アバター
2024/07/11 23:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雨が降ったけど全然気温下がらなかったよ(;´д`)トホホ…
蒸し暑いの続いちゃった
アバター
2024/07/11 22:51
こんばんは♪
今日は通院お疲れさまでした。

天気予報って結構違ったりしますよね;;
私はNHKでdボタンを押して雨雲レーダーで判断することが多いです☆
アバター
2024/07/11 22:45
こんばんは。
午前と午後の通院、お疲れさまでした。
体調は大丈夫ですか?ゆっくりお過ごしくださいね。
今日、こちらは陽ざしがなかったので少し涼しく過ごせてホッとしてます。
アバター
2024/07/11 21:58
>今通ってる歯医者さんは、大学病院なので、嚥下検査もできるので良かったです。

紹介状も要らないね!
そこでちゃんと検査して貰ったらよいかもね!

原因不明ってのは、単に原因が見つけられないってだけだから
どっかに原因が有るはずなのよね…

喘息じゃないのに喘息のお薬出すのは…
違うよね…
その医師大丈夫だろうか…
アバター
2024/07/11 21:56
こんばんは
昨日までよりはだいぶ涼しかったけど
エアコンつけちゃったら消せませんw
明日は涼しそうね~
期待していいのかな (#^.^#)

タウンイベは ビーチの左右で W45 良しですね ww

ガーデンイベ 始まりましたね 
キウィーの家 水着も ガーデンアイテムもかわいい
頑張っちゃいそうです (;^ω^)
アバター
2024/07/11 21:49
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お医者さんのはしごはシンドイですね。
お疲れさまでした^^
アバター
2024/07/11 21:25
こんばんは
収穫祭頑張りましょう?
アバター
2024/07/11 21:12
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
明日は~ちょっと涼しいみたいよ~♪
アバター
2024/07/11 21:10
ただいま~~(●´ω`●)

病院の診断結果はどうだったかな?
早く治ると良いね!(*´ω`*)
アバター
2024/07/11 21:03
こんばんは。キウイ収穫祭、帽子や浮き輪、合成のドリンクに、
キーウィの家の長老のような顔いいですねw
アバター
2024/07/11 20:57
こんばんは☽ 巡回です❁
気がつけばこんな時間・・・休日はあっという間です><
アバター
2024/07/11 20:44
蒸し暑い日に
割れる棒アイスマン降臨!
   ____
 ヽ|・∀・∀・|ノ
  |   |  |
  |   |  |
  |__|__|
   ∥  ∥


うぁああああああ・・・
  ____
ヽ|・∀・A`|ノ
 |   |__|  __
 |   |   |  |
 |__|   |__|
  ∥     ∥



通院、お疲れ様でしたo(_ _)o
アバター
2024/07/11 20:44
こんばんわ~通院お疲れさまでした。しばらく雨が続きそうです
アバター
2024/07/11 20:26
こんばんは。

猛暑日に慣れているのか今日は少し気温が下がって楽に感じました。
あと1日がんばります。

歯医者さんお疲れさまでした。
歯医者さんって本当に疲れますよね。

ゆきさんは今回のガーデンイベはどうするんですか?
私にはそれほど刺さらなかったので、とりあえずゆっくりやってみます。
アバター
2024/07/11 19:49
ゆきぴょん♪お疲れさま^^

ちゃんと、休むんだよ☆^^v
アバター
2024/07/11 18:53
☆ゆきさんこんばんは(*^▽^*)」

留守中も含めまして
いつも訪問頂きありがとうございます(∩´∀`)∩

無事に昨夜帰宅いたしました(^-^)
弟に誘われ去年に引き続きタイの方へ出かけておりました(・ω・)

行く度に日頃の息抜きと日本では知りえない現地の事を色々と実際に目で見て、
聞いたりと学ばせて頂いております( ˘ω˘ )

タイの週間予報ではずっと雨予報でしたが、滞在中はずっとお天気も
良く過ごす事が出来ました(^・^)

遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/11 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

病院はつかれますよね!
結果はいかがでしたでしょうか?
ちょこっと気になってます!
アバター
2024/07/11 18:47
こんばんは~♬ 歯医者さんと内科の受診ですか。お疲れさまでした。それほど雨が降らなくて良かったかな^^ パソコンの天気予報とスマホの天気予報も違う事が多いです。今のような天気は仕方ないのでしょうかね。
アバター
2024/07/11 18:47
こんばんは^^

歯医者さんと内科 通院お疲れさまでした(*・ω・)ノ
雨は大丈夫だったかな
降ったり止んだり 梅雨らしいお天気です〜〜
天気予報も色々で当てにならな〜い
アバター
2024/07/11 18:45
こんばんは。
梅雨空が戻ってきました。
今日は概ね曇りでしたが、明日は雨になりそう。
アバター
2024/07/11 18:10
こんばんは♪
胃カメラ行って来ました~
内臓掻き回され感でいっぱい…(*´Д`)ウェェ…

アバター
2024/07/11 17:53
こんばんは♪

今日から始まった収穫祭
今回も無料参加で
キーウィの家とキウイの水着交換頑張ります♪
アバター
2024/07/11 17:48
こんにちは!
本日またひとつ歳をとりました〜。家族が祝ってくれるので夜は焼肉行きますo(>ω<)o

おぉ、病院をハシゴして疲れましたね(・_・;
アバター
2024/07/11 17:11
こんにちは。
病院お疲れ様です。
お天気は、大丈夫だったかな?
アバター
2024/07/11 16:22
こんにちは~
猫、一生懸命頑張りましたがダメでした・・・ 今まで猫のことでありがとうございました!

歯科と内科お疲れ様です。
治療中に雨が降って、終わったら止むがちょうど良いかも~!
局によって天気予報が違うのは、大昔は気象庁だけが発表してもよかったけど、2~30年前から自由化になった記憶あります。
アバター
2024/07/11 15:18
こんにちは。
キウイ収穫祭始まりましたね~♪がんばりますっ!
アバター
2024/07/11 15:13
ステキとお水のお届けです♬
外出いってらっしゃませ〜(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/07/11 15:03
こんにちは^^今日は雨マーク。ちょっとムシムシ感がマシな気がするよぉ^^
アバター
2024/07/11 14:56
こんにちは♪
一日に歯医者さんと内科で大変だね。
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
予報って違ったりするから迷うよね。
雨に降られないといいね。
アバター
2024/07/11 14:16
美しい☆ゆきさんコーデも素敵ですが
今日のチェックのバードコーデもとってもいいです!
うちもちょっとおちゃめなコーデできるようになりたいでーす
アバター
2024/07/11 13:10
お疲れ様です
ゆきさんのお庭のクローバーに着地して 癒されました~♡
収穫祭の特典が気になります^^
アバター
2024/07/11 13:05
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 11:43
こんにちは~^^真夜中からの大雨がやっと上がった!まだ油断できないけどね!でも少し涼しいような?

そうそう局によって違うよね!最悪を想定して行きましょう
アバター
2024/07/11 09:31
おはようございます。
七夕に歌うあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/07/11 09:30
おはようございます。
今日はお忙しいですね。気をつけてお出かけくださいね。

こちらは雨、朝から降ってます。
ちょっと涼しくてほっとしています。
アバター
2024/07/11 09:26
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 09:07
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 08:54
おはようございます
忙しいのにありがとうね。
いつ雨が降るか分からないです、気お付けてお出掛け下さいね。
素敵のお届けです。
アバター
2024/07/11 08:17
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 08:09
おはようございます。
朝からどんよりとした梅雨空です。
昨日、買い物から出てみたら、強風と大雨で足止め
マックで雨宿りしながら、ソフトクリーム食べました^^

アバター
2024/07/11 08:04
持っていたのはアザラシのぬいぐるみです^^
アバター
2024/07/11 08:03
暑いの厳しいですよね><
アレクの県では水害が発生しています(*ノェノ)
アバター
2024/07/11 07:53
おはようございます。
2日間不明の虎次郎(猫)ハチワレ宅にいたけど、呼んでもこない!
アバター
2024/07/11 07:46
(●´○`●)ノ..。o○才八∋ウ○o。..:*
今朝ゎ涼しかったょぉ~
今日も笑顔で過ごしてね~ニコ店、お水のお届けです☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*
アバター
2024/07/11 04:26
☆ゆきさんお早う御座います^^
昨日は、バカしました、中央広場から
入り動きも出来ず(苦笑)どうした?
どうなってると?と慌てて、移動でやっと出た
後でわかった、水着で無いと泳げず、立ち往生した、、と
言う、バカでしたヘヘヘヘヘ~今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~今日も宜しくね~
アバター
2024/07/11 01:42
お疲れ様★✨♥
暑いし蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)(T_T)
なんとかならんかな(T_T)(^^ゞ
キツイね(T_T)

☀真夏日〜☀湿気アリアリ蒸し蒸し(¯―¯٥)(T_T)
スパプールで泳ぎ
ブランチし仮眠
学内短時間でカフェで色々処理
調べに図書館行き来キツイ★
夕飯またバールかなぁ〜
学内熱波(^^ゞ(T_T)
アバター
2024/07/11 00:41
こんばんは╹◡╹)ノ"
衣替え終わりましたか(*‘∀‘)

此方風雨が強まってきました・・
明日から梅雨空が続きそうなので日帰り温泉で整えてからのコメント巡回です('◇')ゞ
アバター
2024/07/11 00:26
気温は下がっても蒸し暑くて大変です。
あ、私の給与体系は年俸制でボーナス分もふくまfれているらしいのですが、今年も1円もアップしませんでした。
アバター
2024/07/11 00:17
こんばんは~
衣替えは終わりましたか?
部屋中に広げちゃうのわかりますよ(-_-;)
私は恥ずかしいのですが服がありすぎてタンスに入りきらず普段着る服は
透明の45ℓ袋に入れてます
で、季節が変われば袋ごと別の部屋に置いてある服と交換するんです(*´∀`)
お出かけ着はハンガーにかけたりタンスにしまってます
いつかはチョキチョキして油汚れなどの拭き取りようにしようとは思ってますけどね
なかなか出来ないです~(´;ω;`)
アバター
2024/07/10 23:58
夜は寒いくらい半袖の上にベスト一枚着ましたよ!
今夜は冷玉ねぎソーメンと鶏肉とキノコのネギ塩炒めです。
アバター
2024/07/10 23:51
こんばんは。
水分補給してたのですが熱中症気味になってしまいました。
帰宅してシャワーしたら、どっと疲れてしまい爆睡していました^^;
明日から☂マークが続きそうですね。
アバター
2024/07/10 23:47
こんばんは☆❣❣きょうのお茶のお菓子は麩饅頭でした( ^ω^)❣❣
アバター
2024/07/10 23:35
衣替えお疲れ様です!
外は暑すぎだけど室内は寒すぎたり
困っちゃいますー
アバター
2024/07/10 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
衣替え!まだしてなかったのね
前に買った服が出てきたり、したのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2024/07/10 23:06
こんばんは♪
夕方買い物に行ったら着いたとたん一時的局所豪雨、間一髪濡れずに済みましたε (´▽`;)

衣替えや断捨離ってなかなか進まないですよねw
アバター
2024/07/10 21:45
こんばんわ。。明日からのガーデンイベは果物のキウイですね〜とっても楽しみです〜
アバター
2024/07/10 21:39
こんばんは 今日は曇りのち雨です 大雨注意報が出ています 被害が起こる程 降らなければいいけど。。

今日は雨でドロー 中止で良かったのかも
アバター
2024/07/10 21:32
こんばんは
夕方少し雨が降ったけど
余計蒸し暑くなったような~
中途半端に降らないで~ (;^ω^) 

タウンイベ 中央 左の左で 40 右の左で 40 。。。_| ̄|○⤵
初の W40 凹みますね~ 続きませんように~
アバター
2024/07/10 21:24
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。☆幸せを運ぶ宅急便☆配達中♡
アバター
2024/07/10 21:19
こんばんは^^
昨年、ネックリング使ってましたが涼しかったですよ 
今年も活躍しそうです。保冷ポーチは昨日購入したばかりでまだ使ってないんですが
中に保冷剤が入ってるので持ち歩きには適してそうかなと
アバター
2024/07/10 20:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

物が溢れてるので、私も断捨離した方がよいのですが、なかなか、ね (^▽^;)
アバター
2024/07/10 20:49
こんばんは。

40℃近い気温が続いていたので今日の35℃が過ごしやすいと思ってしまいました。
自分の感覚が怖っ!

キリンレモン見ました?
CMに選ばれてよかったですよね。
男性グループが今すごく多いからなかなか大変そうです。
アバター
2024/07/10 20:45
    _
   _/ミ\
  (|ミOミ|
   T\ミ/
   ||  ̄
  _/ ̄L
 (_◎_)

      ねぇ…
    _  ボクの事
   _/ミ\ 好き?
  (|ミOミ|~
   T\ミ/~ ∧_∧
   ||  ̄~ (・ω・`)
  _/ ̄L   O旦と )
 (_◎_)   (_(_つ


ブンブンブン
  ___
 / 三三 \ ショボーン
`|O 三O|~
 \_三_/~ ∧_∧
   || ~ (ω<`;)
  _/ ̄L   O旦と )
  (_◎_)  (_(_つ



 熱中症などに ご注意を~☆
アバター
2024/07/10 20:31
こんばんは。
早寝してばかりだったせいか
もう居眠りしちゃってました!
アバター
2024/07/10 20:17
こんばんわ~さすがにもう寒くなることはなさそうですね。
アバター
2024/07/10 19:50
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

ここのお店に来たら電話がなっちゃったから
放置してたの…

ごめんねぇ~(*´σー`)エヘヘ

断捨離は無理なく少しやってみたら
いいんだよぉ~(●´ω`●)

ちょっとだけやってみればいいんじゃない?
がんばれ~~~(笑)
アバター
2024/07/10 19:29
こんばんは☆
暑さが異常ですね(-_-;)
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)ノ
アバター
2024/07/10 19:11
こんばんにゃー
雨降りだー
アバター
2024/07/10 18:55
こんばんは~♬ 暑いですからね。洋服の入れ替えも楽ではないですね。休憩をしながらやってくださいね。
アバター
2024/07/10 18:37
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

初めて行った病院だったのね?…
紹介状は初めて行く病院でも書いてくれるよ~
私、初めて行った病院で書いてもらったw

原因が知りたいといえば多分大丈夫!
紹介状がないと大学病院とか初診で

診察代とは別に3000円~5000円は
上乗せで取られるからね…
紹介状自体は無料で書いてくれるしネ

早く衣替え終わるといいね~
断捨離は全部一度にするのは無理があるから

衣替えの度に少しでも処分したら
いいんじゃないかな?

全く処分しないのはやめよ~~
1個でも2個でもいいから
これは去年キなかったなぁ~って
思うのを少し!
そえだと多分成功するよ~(〃艸〃)
アバター
2024/07/10 18:37
こんばんは^^

曇りでちょっと湿度高め
30℃ぐらいまでしか上がらなかったので 過ごしやすかったよ〜
って30℃が涼しく感じてしまう異常気象ですよね(*・ω・)ノ

衣替えお疲れさまでした〜
暑いもんね
長い休憩も必要だよ〜
アバター
2024/07/10 18:20
こんばんは。
少し暑さが和らぎましたが、
豪雨予報は出るのに、降りそうで降らず、蒸し暑いです。

衣替え、一気にやりきりたいですが、
途中で嫌になりますね。
アバター
2024/07/10 16:48
こんばんは!
日曜日に、暑い中一日かけて
自分の分の衣替えが終わりました。

暑いですが、雨降るらしいので少しは涼しくなって欲しいですよね(ΦωΦ)
アバター
2024/07/10 15:58
こんにちは。買い物に行き、4種類のジュースを購入しました。
アバター
2024/07/10 14:58
こんにちは。
衣替えお疲れ様。
体調は、もう大丈夫?
アバター
2024/07/10 14:57
こんにちは。
私もつい先日、衣替えやっとしましたw
暑いから服に囲まれるの、大変よね。。

なんだかざーっと来そうな雲行き。。めちゃくちゃ蒸しています。
アバター
2024/07/10 14:49
雨で!少しーだけましだねー
アバター
2024/07/10 14:38
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

あらら~!衣替え中~w
☆ゆきちゃま~お洋服ぐちゃぐちゃ~w 今日も見てますよ~(笑)
アバター
2024/07/10 14:28
こんにちは。
お昼はトマトとツナの冷製パスタを食べました。
食欲が無い時など、暑い夏にはぴったりです。
アバター
2024/07/10 13:49
こんにちは。☆ゆきちゃん、頑張ってね。
母のお見舞いいってきますね。
アバター
2024/07/10 13:29
こんにちは
衣替えお疲れ様です
新しいPCは 快適です^^立ち上がりも早い~
アバター
2024/07/10 13:25
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、衣替え中ですか。
ゆっくり吟味して選びたいですよね。
蒸し暑い中での整理ですから、しっかりと休憩等を入れながらが良さそうですよね。
そして水分補給等をして、焦らずにお怪我無くが大事ですね。。
体調にはくれぐれもご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/10 13:09
こんにちは 
昨日は枕で大変だったね、乾きましたか?
市の健康診断が今から行って来ます。肺がんレントゲンだけです。
今日は雨予報みたいで、その後も雨が続きそうですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/10 12:38
こんにちは(*^^*)
衣替えおつかれさま ( ^‐^)_且~~
無理はしないようにしてね☆
断捨離も大変だよね。
涼しくなってからのほうが良いかも?
こっちは朝はそこまでの暑さじゃなかったけど、いまは蒸し暑いよ。
風はあるんだけどね(^^ゞ
ゆきさんもこまめに水分補給してね♪
アバター
2024/07/10 10:18
こんにちは~^^日射しが無くて助かりと思うのもつかの間で蒸し暑さが勝ってる~雨が来そう><^^

そかそかこの日曜日からだな!2週間楽しめるね~
アバター
2024/07/10 10:03
おはようございます。
深夜にハチワレがやってきて、うちのにゃんこと大喧嘩!やかましかった!!
アバター
2024/07/10 09:51
こんにちは。
それは忙しかったですねw
でも、少しでも風に当てたいですしねえ。
難しいところです。
アバター
2024/07/10 09:40
おはようございます。

昨日雷雨でも
気温が35度で蒸し蒸しでした。
明日は早朝お出かけで夕方伺います。
アバター
2024/07/10 08:57
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/10 07:46
おはようございます^^
雨が降ったら少しは、しのぎやすいかな・・・
暑さ対策しっかりとって
良い一日を過ごしてね^^♬
アバター
2024/07/10 04:27
お早う御座います^^もう起きてますか~
今日も始まりましたね、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 目覚めたら
元気に一日過ごしましょう^^
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/07/10 01:19
お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ
毎日暑い(^^ゞ(●´ω`●)
蒸し蒸し気をつけてね(^^ゞ(^^ゞ
だよね~
今日は此方も
朝から☀☁だよね~
多少湿気低い
まぁ一応強薬飲み
スパプールでクールダウン
マッサージ〜エステ
仮眠し学内〜熱風だァ~(^^ゞ(T_T)
ホント砂漠来たみたいな(¯―¯٥)
あらかた冷房効いた場所混雑
近場カフェ行くかなぁ〜(T_T)
アバター
2024/07/10 00:25
夜になって小雨模様で、少し涼しくなった気がします。
アバター
2024/07/10 00:00
今晩は~皆様暑中お見舞い申し上げます!
今室温25度でも寒く感じます!今夜は豚肉とナスの冷ソーメンです。
アバター
2024/07/09 23:40
こんばんは~
枕は私も洗ったことがありますが乾きにくいですよね(;´Д`)
外に干したくても雨なら取り込むしかないのが辛い所です
以前外干しをしていた時に枕が乾きやすいと言う黒い生地に枕を
入れて干すものを使ったことがあります
黒い色は熱を通し易いと言いますからね
でもどうだったかは忘れてしまいました(*´∀`)
アバター
2024/07/09 23:34
こんばんは。
雨が少しだけ降ったからか、
いつもより涼しい気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.