Nicotto Town



暑いんだもの。

今日も相変わらず暑すぎる一日。

あまり仕事中に外に出ていると色々言ってくるくせに「お昼に作業があるので出れる人は外へ」と、何とも矛盾した指令が下る本日…

その作業と言うのが本来は先週の金曜日にやるハズだったのに「暑いから」という理由で延期になったみたい。

いやいや…金曜日より今日の方が暑いんですが…(;´Д`)

しかも金曜日は夕方にやる予定だったのに何故今日は昼間なんだ…( ̄д ̄)

一通り文句言いつつ「出れる人」だった私は酷暑の中で外作業してきました^^;
暑すぎてクラクラ…そして貴重な私の昼休憩が終わる(*´Д`)


この暑さ…まだ7月前半だというのが恐ろしい^^;

水分ばかり取っているのも問題なのかしら(・・?
自分の体が水ぶくれになってそうw

アバター
2024/07/09 21:41
いやいや、この暑さで昼間は反則というか厳禁でしょ。
学校はグランドでの運動禁止令出てるわ
最近よく殺人的な暑さと言う言葉を聞くが
まじにしゃれにならんぞ。
もっとも北海道はまだ快適だけどなw
今年は北海道の観光客が増えるかもな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.