Nicotto Town



寝不足月曜日


暑すぎて眠れませんでした。
スポットクーラーほしいかも。
でもワット数が大きすぎです。
ブレーカーが落ちちゃいますからね。
熱中症の危険もあります。
耐えるのは難しいですよね。
頭が痛いです><
汗は出ているので、大丈夫だとは思いますが、
結局、涼しくなるまで待たないといけないんですね。
酷暑が酷いですよ。
とりあえず体力が低下していてやばいです。
昨日は眠れないし、今日は大丈夫かな。
会社はエアコンがついているから涼しいけど、
問題は家ですよね。
家を涼しくしたいです。
強力な扇風機がほしい。

アバター
2024/07/09 23:20
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
かき氷…おなか壊してしまいそうなので。
今のかき氷って大きいのが多いです。

>イヌリンさん
頭痛で目が覚めるのは危険な暑さですね。
気をつけていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
アイス枕は必須ですよね。
ドリンク剤もちゃんと飲んでいかないといけませんね。
アバター
2024/07/09 13:03
ドリンク剤を飲んで元気出そう。私は何度も書きましたが、
枕の上に保冷剤を乗せて寝ています。枕もいろんな種類があるから
自分で工夫をして保冷剤を手拭いで包んで、枕に貼り付けられたらいい。
氷を入れた冷たい水を枕元に置いておく。そして足首の運動を寝る前にする。
アバター
2024/07/09 01:54
頭痛くて目が覚めました。起きて水飲みましたが危険な暑さです。
アバター
2024/07/09 00:57
扇風機   X

かき氷マシーン  ◎




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.