Nicotto Town



こまった・・・


ノートPCが調子悪くて・・・


分解して埃を飛ばしてみたんだけど・・・

熱暴走は収まった感じだけど・・・

いまいちと言うか、キーボードの調子が悪くなるおまけ付き・・・

まず、左にあるコントロールキーの爪を割ってしまう・・・

コントロールキーは右にもあるさと強がってみるものの・・・

「L」「O]キーを中心に反応が悪く、向こう3軒両隣12個のキーが反応しなかったり、反応したら2~3回位連打状態になるという困った仕様になってしまったw

あと1年頑張ってもらって、来年の今頃の買い替えが理想なんだけどな~

次はタワータイプにしようと思うのであった。

アバター
2024/07/09 19:05
まぁ、普通にその手段をとるしか無いよねw
アバター
2024/07/08 21:52
ノートに外付けのUSBキーボード・・・つけて・・・ちゃうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.