Nicotto Town



空から見たい景色は?


日本列島を橋から端まで見てみたいです♪


高さはそう飛行機で羽田に降りるとき
房総半島が見えて千葉マリンスタジアムが見えて
TDLが見えてーくらいがいいです♪

富士山見えるのは雲の上だからちょっと高すぎるかもー

できたら桜前線と一緒にゆったりと!





#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/09 14:28
総悟さん♪
コメントありがとうございますー

富士山ご覧になったのですね!
機長さんがアナウンスしてくださいますよねー

うちの方もアラートです!暑さ指数ももう少しで30!
総悟さんも水分塩分補給して涼しいところで快適にお過ごしください!
アバター
2024/07/09 08:56
おはよです|ू•ω•` )
日本列島の端から端まで!考えた事もなかったです(๑°ㅁ°๑)!!
それは僕も見て見たい~(*∩∀∩*)ワクワク♪
富士山は初めて飛行機で東京遊び行った時ちょうど富士山の上空を通って
その時窓から見た景色は白く覆われた雲の中から富士山のてっぺんだけがぴょこっと
見えててとっても綺麗だったの今でも覚えてるですよ~(∩´∀`∩)
今日も暑くてこっち熱中症警戒アラート発令出てるです(>_<)
hanaさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/09 00:10
いつさん♪

だんだんと桜色が北上してくの上から眺めたらワクワクしそうですー
アバター
2024/07/09 00:08
kyokoさん♪

kyokoさんがおっしゃるようにゆっくりと
朝昼夜も楽しみながら観れたらなーって思います
アバター
2024/07/09 00:05
ヤノスさん♪
空からの花火!!
それいいですねー

船からの花火はツアーとかありますが
空からの花火はないですねー
できたらいいなー
アバター
2024/07/08 23:43
桜前線と一緒にゆっくり日本列島を眺めていく。
それ、すごく綺麗かも!!
アバター
2024/07/08 22:35
わぁ~日本列島、私も見たいです(*^-^*)
順番に、ゆっくりと時間をかけて、見てまわりたいですね(⋈◍>◡<◍)。
アバター
2024/07/08 22:09
夜の飛行機からの 花火 奇麗だよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.