Nicotto Town


ヤツフサの妄想


空から見たい景色は?

空から見たい景色は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

空から見るというと、何処までが空なんだろうって思ってしまいます。

僕は地球が青く見える所まで上がって、地球が丸いのを体感したいな。

今やってるかどうかわかんないけど、昔はロシアでMig-25で体験させてくれるツアー

が有ったんだけど、今は乗れないんだろうなぁ・・・

・・・
・・

全部ロシアが悪い
(゚Д゚#)


物価が高いのもきっとロシアのせい ヽ(゚ω゚=)

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/14 19:32
夢芽様
そうなんです・・・ 高いのは嫌なのです・・・
アバター
2024/07/13 21:54
そうね・・・色々高いのは嫌ですね・・・
アバター
2024/07/09 19:38
ルルルのル様
僕はスズメ・・・
アバター
2024/07/09 19:37
紅連姫様
小麦と天然ガスが高いのは確実にロシアのせいですよね・・・
アバター
2024/07/08 21:38
わたしは、、かもめ、、、w
アバター
2024/07/08 21:02
まあ、物価高はロシアの影響あるかもしれませんね。
小麦が高くなったのは完璧にロシアのせいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.