Nicotto Town



空から見たい景色は?



お題とは似て非なるものかもしれないけど、国土地理院のHPで見ることができる昔の航空写真が面白い。
行動範囲が狭かった頃住んでいたところの風景とかさ。
今住んでるところも、小さい時に住んでたところも畑ばかりの田舎だけどな。
ただ、写真が小さすぎ・・・




#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/09 06:13
こっこりんさん

学校の記念行事で航空写真を撮る、というのはあるようですね。
私が通ったところではタイミングが合わなかったのか、無かったですが・・・
まぁ、どこも周りは畑だっただろうな。
私も23区内出身ですが、きっとかなり変わっていると思います。
アバター
2024/07/09 00:48
こんばんは!
日記拝読して、そういえば小学校入学の年
創立100周年で航空写真を撮ったことを思い出しました
実家かどこかに記念の冊子がありそうなんだけど、
当時とは変わってしまっているのかな、周りの風景
(今は地方在住、その小学校は東京23区内でした)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.