Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

1個足りない


もうなんか毎日同じ事ですが
朝から良い天気で暑いですね・・・
せめて夏日くらいになってくれないでしょうか^^;
エアコンを使うことにためらいがなくなっている今日この頃です^^;
本日の最高室温38.5℃、もうすぐ大台ですね

↑こういう気分の日でしたw

アバター
2024/07/09 19:42
>LEAFGさん
そうですね^^;


ゆこたんさん
市民プールって子供が行くイメージですよね^^;
大人は付き添い?

>onpuさん
夜くらい涼しくなって欲しいです><

>トシさん
こちらは梅雨感ないですw
アバター
2024/07/09 08:58
明日からまた雨降りですが、もう梅雨を強弁するのは恥ずかしいはず。。
アバター
2024/07/09 01:24
夜もぜんぜん涼しくならないー ٩(๑> ₃ <)۶
アバター
2024/07/09 00:20
本当に(;´Д`)金魚鉢の中に入りたくなりますよね。
先日、うちの息子が
「市民プールって、今って、やっていたっけ?」と。
小学生の頃には、夏休みには、ほぼ毎日、市民プールに通っていた子。
息子:「あの頃は、自転車だったけれど、今、自転車で行くと、余計に暑いかもな。」とw
いい大人が自転車で市民プールに行くかしら?
何やら、スマホで情報収集をしていました。
ゴーグルは可?
スイムキャップは必須?
入場料はいくら?
本当に、行く気でいるようです。(;´▽`A``

アバター
2024/07/08 22:32
やはり内陸は暑い・・・^^;
アバター
2024/07/08 19:55
>ナンシーさん
本当に暑いですね><
ついついシャワーを使ってしまうので冬よりガス代がかかりそう^^;

>ケイトさん
そうですよねw
アバター
2024/07/08 19:53
水の中に入りたいよねーー( ´艸`)
アバター
2024/07/08 19:51
毎日暑いですね。
昼間は水に漬かりたいくらいの気温です( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.