Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


空から見たい景色は?


同じようなことだけど
子供の頃から雲に乗ってみたいのね
風の吹くままにさフワフワと漂って
下に見えるのは海だったり山だったり
ふんどし1枚で庭を耕してるねこまろさんだったり
BGMは「カリフォルニアの青い空」がいいかな

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/11 05:21
>なんてこさん
 また懐かしい名前が出てきましましたね(*^^*)
アバター
2024/07/10 20:09
黛・・・じゃなくて長山洋子の「雲にのりたい」が脳内再生されました
アバター
2024/07/09 13:29
>ゆぴさん
 最高の気分が楽しめますよ
アバター
2024/07/09 12:48
雲に寝転んでふわふわ♪
気持ちよさそう~♡
アバター
2024/07/08 22:06
>きつねさん
 制限時間も目的地もない気ままな遊覧旅行って
 楽しそうですよね

>ねこまろさん
 半分本当です 栗きんとんを食べないと觔斗雲は
 飛びません(◑౪◐)

>usaさん
 成層圏を飛び出してしまいましたね(#^.^#)
アバター
2024/07/08 21:07
空から、というより、宇宙から青い地球を見たいです。^^
アバター
2024/07/08 20:40
長野の猿又さんは筋斗雲に乗って世界中を飛び回っている
と聞いたことがありますが、本当ですか?
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/08 19:33
そういうの、あこがれますよね!
飛行機ではなく、もっと楽しい遊覧旅行、
これから技術が進歩したらできるのでは?
と能天気に思っています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.