Nicotto Town


anji-のつぶやき


特設会場に行って来ました

画像

水着とイベ参加用のアイテム着用で


水の中を泳いで涼しい一時を

小魚が泳いでる時に写真写したけど泳いでる魚は写っていません

水着着て無いと泳げないので

前に行った時は只の移動だったけど

何だか楽しかったです(*^^*)

アバター
2024/07/11 19:22
えー!こんなんあるん?!
もう無い?!
綺麗やなぁ〜♡
アバター
2024/07/09 08:33
きれいですよねぇ。ミドモも毎日泳いでいますw
アバター
2024/07/09 03:59
わ〜〜
楽しそうだな〜〜〜
bonoも変身で楽しまないと〜〜〜〜
アバター
2024/07/08 22:43
おぉ
ちゃんと着替えて行って来たんですね~♡
水の中だから見た目に涼しげでいいですよね^^
アバター
2024/07/08 20:07
こんばんは!

おぉ~~!自分も人から聞いて行って来ました~
ここ・・特設ではなくて常駐させて欲しいですねー
アバター
2024/07/08 18:54
お〜〜
にゃんも楽しんだにゃん!
ご機嫌だったにゃん=^x^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.