Nicotto Town



期間限定小規模復帰の連絡


ご無沙汰しております。

「期間限定」「小規模」ではありますが、ニコタに復帰してみることにしました。
少しの間ですが、あらためてよろしくお願いいたします(^^♪

アバター
2024/07/20 17:12
こんにちは~^^
一昨日 夕方のスーパーに行ったら若い人が多くてみんなマスクしてなくてびっくり^^;
今はもうそれが普通なんでしょうね^^;
私は怖くて 益々田舎町から出られなくなりそうです^^;

今日のこちらは雲が多めでお陰で35℃までは上がらずに済みそうです(^^♪
とは言え 今も33℃はありますけど(;´∀`)
涼しくて楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/16 17:13
こんにちは~^^
今日はスイーツ4種類ご馳走様でした^^

今日はメンテの間にバッグや袋類 の整理と
ついでに ちょっとだけ準備してる非常持ち出し袋の中チェックしたら
中に入れてあった傷薬と虫刺されのお薬が古過ぎて^^;
今度 ドラッグストアで買って来ないと です^^;
アバター
2024/07/15 14:50
こんにちは~^^
今日はスイカジュースと紅茶マフィンご馳走様でした^^

そちらはお天気どうですか?
こちらは朝は日がさしてたんですけど
お昼過ぎに雷と共に激しい雨が(>_<)
今は止んでますけど びっくりしてちょっと怖かったです^^;
そろそろ梅雨の終わりも近付いてるみたいですね^^
嬉しいのやら恐ろしいのやら(;´∀`)
アバター
2024/07/10 14:26
こんにちは~^^
ログインもご訪問も 謎の旅人さんの都合のいい時だけで全然大丈夫です♡(#^.^#)♡
負担にならないように 楽しんで下さいね^^
いつでも 遊びに来て下されば大歓迎です(^^♪

今日のこちらは雲が厚いと思ってたら さっき雨が降って
涼しくなってくれるかな?って思ったら 湿度だけが上がって(;´∀`)
甘かったです^^;
昨日は夕方だったからか 雨が降って上がったらいい風が吹いて
少し涼しくなったんですけど^^
アバター
2024/07/10 10:10
こんにちわ|ू•ω•` )
ご挨拶遅れてすみません(>_<)
お久しぶりです(*´▽`*)
御訪問頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
毎日暑い日が続いてるので謎の旅人さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/09 14:05
こんにちは~^^
昨日は日記 遡って見て下ってありがとうございます^^

そちらの今日は過ごしやすいですか?^^
こちらは曇っててその分暑さは少しマシです^^
と言っても33℃ありますけど(;´∀`)
アバター
2024/07/08 20:21
こんばんは~^^
期間限定でも復活嬉しいです♬(#^.^#)♬
お休みの間もお変わりありませんでしたか?^^
またゆっくりおしゃべり出来たら嬉しいです^^

そちらは暑さは大丈夫ですか?
こちらは連日暑くて^^;
昨日は35℃の猛暑日 今日は1℃下がって34℃で
なんとか猛暑日一歩手前でしたけど
やっぱり暑かったです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.