Nicotto Town


ハングオン


昨日の都知事選と 小林製薬の話。


昨日の都知事選は 小池百合子が 当選したけれど、問題をかかえて

 それでも 押し通すのかな?

まぁ 刑事告訴されているので おぃおぃ選挙管理法違反で
 動いているのを 都民は知らないか。。。

さて、この頃の 日記に書いてあった 未来党「木宮 みつき」は
 2000票弱の 投票があったみたいで、それだけ「陰謀論者(陰謀を暴露する人)」が
 東京に居るといぅ事ですね。

さて、今日は 違う情報も。

小林製薬の紅麴には 死に至る成分は作れなかったといぅデータが
 出てきた… だけど 主要テレビメディアは 公表しないんだろぅな。
 で、工場の青かびが とか 別の言い訳を 模索中。
↓東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/338177

まぁ イメージ戦略なので 悪役は必要って事で。

話が変わるけれど
もぅ700人近く 国認定薬害で〇くなっている 某ワ〇チンは 勧めておいて、
 本当に因果関係が判らない 小林製薬は テレビでも メディアでも
 徹底的に 叩くんだな 今の政権はって 思いましたょ。

さて、今は また「新型コロナ」が流行っていると メディアで
 大大的に 報道。

きっと 世界でも初めて 人体実験を 日本でする(日本人は素直だから)
 「レプリコン ワ〇チン」の付箋を貼られているのかな?

確か、19万人の国民の声を無視して 9月20日頃導入でしたね。

まぁ、動物実験用の猿は 今 1匹800万円 かかるとの事。

外国人にとって 日本人は 「お上」のいぅ事は 素直に聞くので
 使いやすい「モンキー」なんでしょうかね、しかも タダで。

…それを受け入れた 岸田政権って。。。

まぁ、ワ〇チン強行推進派 の石丸君が 都知事にならなくてよかったと
 言えば良かったけれど。

アバター
2024/07/09 18:49
>mrk0011さん
今日は昼から 少し 雨粒が… 少し治まったのかな?
アバター
2024/07/09 18:48
>玲奈さん
そろそろ リコールが起こるのでは? と
 ネット民が騒いでいます、200万人が反対すれば
 再投票みたいですょ?
アバター
2024/07/09 01:33
なんか・・必死になってた方たちは落選した感じですね・・
 それにしてもあつい・・明日からはたしょうおさまるかな・・雨・・
アバター
2024/07/08 21:31
都民って以前あの猪瀬に史上最高の450万票入れてるからね・・・
良識を問う方が無理っぽい・・

みーんなハギューダ百合子が大好きなのかな?
テレビで徹底的に都知事選を扱わなかったから
多くの人は緑のタヌキの様々な疑惑も知らないままだよね・・

マスコミ支配しているタヌキの勝利ということは
やはり殆どの都民はネットではなくテレビで
動かされているんだね・・(;^_^A

また4年間ユリコが東京支配?・・(´;ω;`)ウゥゥ
「東京オワコン」がネットでバズってたらしいけどね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.