Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月8日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、

画面下の方に並ぶベンチの左端のベンチと真ん中のベンチの間の手前の柵の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、

画面右上のベンチの右側の席の手前チョイ上の柵の所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、30分まで、でした^^

____________________________________
今日の札幌は、19℃~23℃、曇りの予報、

通院日だったので、9:00出発で、医大へ行って参りました。

私の診療は、10:15位には終わり、それからT(・∞・)さんの眼科へ、

ながあい待ち時間です。

11:00頃、地下の食堂へ、私はクリームあんみつを食べよう食べようと

前から思ってたんですが、いつも売り切れで、今日も売り切れでした(o_ _)oバタ

本当に有るのか疑問に思えてきた今日この頃、仕方が無いので、

ラーメンを食べてきました。

戻って来たのは、13:30頃、お部屋の中は結構暑くなっていて、

てんきちさんがハァハァしてました。

T(・∞・)さんは、眼鏡の処方は終わった物の、又8月頭に行かなければなりません。

てんきちさんのお留守番の受難は続きそうです(*_*;

病院で待っている間に頭痛が始まって、

こんな時に限って鎮痛剤を持って行ってなかったので、お家に着いて即効で飲みました。

左の頭が痛かったんだけれど、今、左後ろの首も痛いのよぉ。

首から来ていた片頭痛?かもしれませんね。

雨は降らなかった物の、低気圧が近づいていそうな感じで、脚が痛みます。

今夜の夕飯は何にしようか?

卵丼か、オムライスかなっ?

通院日の夕飯はいつもオムライスだなぁ~

だって、種を作って冷凍して有るもんだから、^^

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.