Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やや体調不良です( ´ㅁ` ; )

昨日、2つ目の仕事の途中から頭が痛くなりだして、けっこうな暑さだったので、熱中症?と思いつつ普通に仕事を終えて帰宅しました。
そして今日の朝、治まっていると思いきや、まだ頭痛は続いてました(´Д`)。プラスして少しばかりお腹の調子も悪くなっていて、体調はイマイチですね⋯。
食欲はあるのでいいんですけど、ちょっと暑さにやられてしまったかな、って感じです(;´д`)トホホ…

アバター
2024/07/10 16:27
今年の暑さは尋常ではない気がします。一応まだ梅雨なのに(꒪д꒪II
吊られたさんも体調にはお気をつけください!
アバター
2024/07/09 00:45
今日じゃなくて、もう、昨日ですが、40度になってました。
こりゃもう、体調悪くして当然だよなぁという気持ちではありますが、まずは、お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.