Nicotto Town



良いこと

朝からせっせとお蕎麦を打っていた時にホールパートさんがメロンを2切れくれました❣
地元の美味しいメロンでそれなりの値段するやつだったんで仕事中にそれが頂けるなんて今日はラッキーです♫

メロン2切れくれたパートさんはいつもお菓子をくれるのでお礼にと。8月に日帰り旅行行く時お土産買おうと思いました。

そして、今日は調子が良かったのでホッとした1日でした。いつもこうだったら平和だったら良いのにな〜っと思ってしまう!(メンタル崩れたら崩れたで仕方がないと思っていますが!)

アバター
2024/07/09 23:21
辞めると決まってもお仕事手を抜かず頑張ったからご褒美だね('ω')ノ
最近調子が良い日が多そうで安心なのです
花丸もみじをプレゼント♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.