Nicotto Town



死ぬほど暑い


毎日死ぬほど暑いです。

もう今が暑さのピークでしょうか。
八月の盆が終わるとそれが暑さのピークって言われてますよね。
でもまだ梅雨も開けてないのか。
もう暑さで死にそう。
やっぱり他の季節と格が違いますね。
いや、真冬も結構すごいな。
この季節一番しんどいですよ。

アバター
2024/07/10 14:46
それは私も思います。
内臓とかの病気になってないのは運がいいですよ。
なるほど。感謝の気持ちが大事なのですね。
普段の意識ってなかなか変わらないので少しずつです。
コメントありがとうです!
アバター
2024/07/09 19:07
運が良い!と口にすると運が寄ってくるのですよ。
そしたら良いことが起きて運が良いなあ〜って言ってさらに良いことが起きます。(ほんとか知らんがw)
自分もアッシュさんも事故も遭わずに30年五体満足で生きていれることも運が良いなあと思います。
いまの普通のありがたさを噛み締めます。そしたらきっと運がついてくる!
アバター
2024/07/09 15:29
いや〜冬もきつくないですか?
でも夏のほうがきつい気がしますね。
アバター
2024/07/08 18:58
冬は着込めば、、、という感じがします。
脱ぎようがないのは辛い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.