Nicotto Town



空から見たい景色は?

こんにちは、小栗旬です
粗品ではありません

空から見たい景色?
物心ついた時からそんなこと考えたことないなあ

ひとつあるとすれば、空からというか
大気圏の外から宇宙を見てみたいです
すごい星空なんだろうなあ

こう見えて宇宙のことが好きなんです
競艇の次に好きなくらいです?
宇宙の話をし出したら一晩語れます
ほとんど寝ますけど

なんの話なのか迷走してきたので
まとめると粗品はギャンブル狂ということです

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/11 17:42
ぷらむさん
宇宙の広さは人間の感覚では想像できませんからね、1番美しいのは宇宙だと思ってます
アバター
2024/07/11 17:04
遅くなりましてすみません。コメントありがとうございました。
宇宙もあまりにも広い。呆然とするほどですよね。あの有様も美しいと思います。
アバター
2024/07/10 18:10
こぶさん
宇宙まで行く夢?そんな夢見たことないですよ
せいぜい高いところから落ちてビクっとなる・・
しかも空飛ぶ夢とか、見た覚えがないです、育ちが違うのでしょうかね?
私は王族の生まれです・・大嘘です
アバター
2024/07/10 18:07
B姫さん
でしょ!
アバター
2024/07/10 18:07
せんちゃん
人をゴミのようだ・・もはや神の気分ですね!
アバター
2024/07/08 22:06
言われてみれば『空から見たい景色』ってあんまないかも
です(^^;
昔は空を飛ぶ夢とか、宇宙まで行っちゃう夢とか頻繁に
地上から離れてましたけど、この頃は浮いた夢ひとつ
見ませんねぇ。。( 一一)
昔見た飛ぶ夢の中で、渡り鳥になってヨーロッパの村々を
山を越えたりして見たのがきれいでした。あとはオーロラ
かなww 空から見るというより、オーロラに近づいて
見るという事でしたけど。。
アバター
2024/07/08 20:36
宇宙も好きです。
アバター
2024/07/08 19:14
空から人を見下ろして「ゴミのようだ」という趣味はないから、ナスカの地上絵が観たいような。
宇宙もいいなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.