Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


反転クイズに挑戦して下さったみなさま、ありがとうございました^^
細かいアイテムが多いので見辛かったと思います^^;

答え
① 画面左上側、星のシャンデリアがあるなし。
②  〃端、バルーンアーチとフラワーカーテンの違い。
③ ♥テーブルのウェディングチェア中央側が違う。
④ ♥テーブル前一番外側の花瓶が左右対称でない。
⑤ 画面端のテーブル、星空チェアのあるなし。
⑥  〃下のテーブル外側上、星空チェアがズレている。
⑦    〃    内側下、チェアが違う。
⑧ 画面下端、ウェルカムボードが違う。

以上8ヶ所です。いかがでしたでしょうか^^
楽しんでもらえれば幸いです♬
次回もお楽しみに~(*´∨`*)ノ

アバター
2024/07/24 08:52
しまった、みのがしてた。。。

おっしゃぁ!あってるあってる!ありがとうございました!!!たのしいw
アバター
2024/07/19 15:56
お祝いコメをありがとうございます m(__)m

岡崎市に住む友人が「死にそうにあっちィ~~~」と嘆いていました。
東京もアツアツ・ジメジメで息ができません。

今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。
ご自愛くださいませ (^.^)/~~~
アバター
2024/07/18 22:41
一箇所間違いました〜

星空チェアじゃなくて丸いステージの上の手前の椅子の位置がずれているのだと思ってた(๑´ڡ`๑)てへ
他は当たってた
アバター
2024/07/17 23:55
ものすご~く遅れ馳せながら参加させて頂きました♪
全部合っていましたが結構難しかったです!
いつも楽しいクイズをありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/07/10 21:51
やっぱズレが最後の難関でしたw
それが分かったので良かった~♪
全問正解でした~^^v
アバター
2024/07/09 18:36
なんとか全問正解でしたがズレが時間がかかり一番最後にわかりました。
アバター
2024/07/09 15:43
全問正解でした♪ ✌(◔∀◔ )✌ィェーィ
今回はちょっと難しかったかなww

次も楽しみにしてますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/07/09 13:50
あちゃ~wまたまた、ズレがわからなかったーっ(*ノωノ)キャー 
ウェルカムボード!そっくり!色違い?ニコデザイナーさんの手抜き♪( *´艸`)
いつも脳トレありがとうございま~す♪(^O^)
アバター
2024/07/09 11:38
おこんにちは みんちゃん~~~

あああ ⑥番がわかってなかったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
残念だったけどまた頑張るね~

みんちゃん 今回もありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/09 10:21
全問正解でした~♪
しかもメモった順番もピッタリ一致!w
アバター
2024/07/08 18:13
全部あってました。
やった~w

いつもありがとうございます。
楽しく間違い探ししました。
アバター
2024/07/08 16:21
お疲れ様でしたー
今回はわかりましたー
ありがとうございます
アバター
2024/07/08 15:44
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
全部合ってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けど⑥がなかなか見つからなくて
一所懸命(▼ω▼)ジーーと探してるうちに寝オチしてw
20分くらいかかりました(ノ∀`*)ペチ
アバター
2024/07/08 15:33
6か所まではすぐにわかりました~
④と⑥がみつけられませんでした m(__)m

こんな美しいところで披露宴できたら良いですね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.