Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで9個。 4択は 30分まで。

アバター
2024/07/08 18:40
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ9個キラキラ良かったですね♬僕ミミ様降臨でした~(´・∀・`)エヘ
蛍の優しい光舞う竹林の背景に浴衣姿のきぃさん涼し気でめちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕も昨日「リア突」観ましたよ~機種変は15時からだったのでガッツリリア突見れました~
濱田さんのバリ島の続きでしたね。濱田さんのロケは何か面白い(・m・ )クスッ
メンバーのワイプの中から聞こえるツッコミも面白いしww本当生臭い魚のスープ…まずそう…
てかwお酒ww飲んで酔っ払いなってダンス見たさに全部飲むとかwwそして他のお客さんの
発注お祝いダンスに駆けつけて店員さんと一緒にダンスwwしかもダンスしてるから覚えるのも
バッチリだしノリノリだしwハイテンション過ぎるーヾ(°∇°o)ノアハハスタッフに冷たく「戻れ」て
言われてるし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!あのドミノゲームは発祥がドミノ倒しの元とは知らなかったです~
洗濯ばさみパッチンされてましたねw痛くないのかな???平気な顔してるのが不思議でしたw
そうそう!最後の〆のスープ!!鶏の手のスープて!違うやん!足やん!!(´・ω・)(・ω・`)ネー
もう足の形そのまま入っててヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ僕は豚足もそのままで見た目からアウトなので
絶対アレも無理です~(>_<)濱田さんよく食べましたよねwしかも骨が手品のように出る出るw
僕最初3個位出した時は足の爪の部分じゃね?て思ってたwだけどまだまだ延々とwww
インフルエンサーのお姉さん綺麗でしたよね~だけど絡み方が既に何か喋り方が酔っ払いで
彼女嫌そうなのもわからん事もなくw凄い嫌そうに目も節目がちで答えてましたね~
関わりたくないオーラ全開でw濱田さんも日本でタレントしてるって見せてたけどあの写真だし
もっとカッコいい写真もあるだろうに何故あの写真(・m・ )クスッ
3日でフォロー外されたってw彼女は後々で濱田さんの活躍を何処かで知った時逃がした魚は
大きかったとフォロー外した事後悔するかも??しないかな?(;゚∀゚)
来週もまた楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
日曜ドラマ観んかったとですか?僕日9と日テレ10時半観たですよ。面白かったよ(・∀・)
今日は月9ですね!今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.