Nicotto Town


そらの記憶録


空から見たい景色は?


 リアル気象図。

 できたら台風とか。

 気象衛星「ひまわり」のように台風の発生から
 発達していく勢力と上陸して、
 やがて熱帯低気圧or温帯低気圧になって消失するところを
 眺めてみたい。

 自分がすんでいる地域や
 知り合いの住んでいる地域や
 被害が大きすぎた地域があるので
 笑いごとにはできないので、
 無関係に気楽に見られるというのなら、
 じっくりと空から見てみたい景色ですね。

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/13 18:14
こんばんは。
時間がかかりそうなので、寝ている間に消滅していたりしたら、その時はまた次の機会を待つしかないのかしら。
リアルタイムでなくていいのなら気象衛星の映像をどっかで流してくれれば似たものが見られるかもですね。
アバター
2024/07/09 07:52
台風の成長から消滅まで…
見るだけだったら私もとても興味あります。
雹とか雪とかも上から見ると見えたかが違うのかとか。

アバター
2024/07/08 23:52
グーグル・マップならば、その願いが叶うのかもw
でも台風は無理かあw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.