Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

7個からの始まりw

アバター
2024/07/08 21:58
こんばんわ|ू•ω•` )
遅くなっちゃってごめんなさいですー(>_<)
じゅんさん浴衣にレースの帯ついてお洒落な和服コーデですね♬風鈴の音色が聞こえて来そうな
涼し気なコーデめちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
勿論(・∀・)イイネ!!ポチ☆
明日またゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
TMDとかプリキュアとかお話したい事いっぱいあるです~(∩´∀`∩)
熱中症等にも気を付けてですよ~(・ω・)ノ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/07/08 17:28
じゅんちゃん、こんにちは!
うん。終わったよ~
あ!この適性検査は職業訓練の学校に通えるかのテストだよ。
合格できたら国のお金で勉強しながら失業手当的なお金がもらえるやつなんだよ。
教材費はかかるけど授業料が無料なの。
だから誰でも行ける訳じゃないって事です。
落ちたら即、職探しだよ~(笑)

わんこ可愛いね♡^^
お散歩行きたいけど歩かないって(笑)
アバター
2024/07/08 16:00
こんにちは~^^
まぁ~素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
まさに小股が切れ上がったいい女って感じで すっごく素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ゆらゆら揺れる風鈴の涼しげな背景も和傘もぴったりで
ホント素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

それにしても
ホント毎日暑いよね(;´∀`)
先週パスしちゃったから 今週は買い出し行かないと なんだけど
お外に出る気になれなくて^^;
今日は昨日より1℃マシで34℃だから
なんとか猛暑日一歩手前だけど やっぱり暑い(;´∀`)

今週もよろしくね~(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.