Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

こんにちは^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  30分まで

占いは、  吉w

今日は何の日?
チキン南蛮の日
宮崎県延岡市の市民グループ「延岡発祥チキン南蛮党」が「チキン南(7)蛮(8)」の語呂合わせから制定。


「無精をしない」は、面倒くさがらずにやることではなく、精を出すこと、
齢をとっても何かを学ぼうとすること、
自分のことはできるだけ自分ですること
‐ 松原泰道 ‐


また暑い週が始まりました。

皆様のお心遣い誠にありがとうございました。
お蔭様で、
足の爪も回復し
咳も喉の痛みもかなり良くなりましたが、

2~3日前からエアコンの効きが最悪やし、
違う意味で、寝苦しい(-"-;A ...アセアセ
ここ何日もι(´Д`υ)アツィー夜を過ごしてます( ̄▽ ̄;)

修理依頼をかけましたが、10日まで今の状態が続きます┐(´д`)┌ヤレヤレ

今週も何卒宜しくお願い致します。
この暑さ、嫌になっちゃいます。
汗が迸る今日この頃。
今しばらくお待ちくださいませ。


アバター
2024/07/08 17:59
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/08 13:51
ほっしゃんさん♪ こんにちは(#^^#)
体調は大丈夫ですかぁ(*'▽')
私も夏風邪スッキリしないままですが、
大分ましになりました。
今年の風邪は、咳が長引くみたいですねぇ…^^;
お大事にしてください。
PS、エアコン修理早く来て下さ~い(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.