Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 5

11個


今日の4択は   30分まで

アバター
2024/07/08 23:06
11個・・・珍しいなぁw

肩痛が、まだ続いてるようですねぇ><
ちゃんと診察してもらってるのかな・・・
痛みが激しい時は、ちゃんと病院で診察してもらって下さいねぇ
むたさんの場合・・・五十肩のような気もします
アバター
2024/07/08 19:34
こんばんは~♬ キラキラ快調ですね~^^
私は3個と3個の最低路線でした><
アバター
2024/07/08 18:18
こんばんわ|ू•ω•` )
脱臼治療今月末まで…大変ですね(>_<)ご無理無いようお大事にです。
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
暑い日が続くのでむたさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/08 11:21


おかしいニャ~ん今日も負けたにゃんガオー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.