Nicotto Town



うさぎの座布団S

昨日は結局夜空は何も見えないくらい曇っていました
日中は晴れていたけれど結局夜はいつも通りでした

2日続けてトンボが来ています
蜻蛉といえば、数年置きにヘビトンボが来ます
幼虫も成虫も噛むと凄く痛いそうです笑
幼虫は隣の市の多摩川で見つけたという写真を見かけました

https://mushinavi.com/navi-insect/data-hebitonbo.htm

夕方遅くに着た蜻蛉
おにやんま?

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31881291

うさぎの座布団Sを見て、チハたんの好きなもののはずと思って買ったら凄く嬉しそうに破壊していました
つくねにも貸したら怖がらず破壊していました
もじゃさんと同じ素材だから鳥心を誘うのかなあと思います

https://koiwa-pet.jp/SHOP/gr_050.html

チハ
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31881291

つくね
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31845559

午後にお昼寝をし始めたつくね
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31833636

アバター
2024/07/10 07:49
大きかったです
よく網をとおれたなあと思います
うさぎの座布団は乗ったりあごのせしたりとかするのかもしれませんね
アバター
2024/07/09 22:53
わあ、オニヤンマ! でかいですよね! カッコイイけど。
チハちゃん、つくねちゃんに丁度良く見えるので、ウサギの座布団かと驚きました。ウサギには小さくない?
アバター
2024/07/09 07:55
うなちゃん♪さんへ

そんな気がしますよね!
暗くて余り見えなかったのですが気になります

座布団2枚組みなのもありがたいです
持ってくれるといいなあ

つくねは仰向けで夜も寝ています

エルダさんへ

私も引っ越してから知りました
みて驚きました笑

つくねは仰向けで寝る子です(*´-`*)

ココロさんへ

これみたら驚きますよね笑
チモシーとかで編んだの人気ですよね
もじゃさんは破壊速度が速いのでこれならもつかなあと思いました
破壊して食べられては良い玩具ですよね
アバター
2024/07/08 23:36
ヘビトンボ初めて知りました。トンボも色々な種類がいるのですね。
うさぎの座布団チハちゃんもつくねちゃんも破壊するのですね。
うちもウサギの座布団入れたら、レオが破壊して食べそうですw
アバター
2024/07/08 13:06
ヘビトンボは初めて聞きました。この形はトンボと認識しなさそうです。

つくねちゃん仰向けで寝ていて笑いました
アバター
2024/07/08 09:48
黒と黄色のシマシマが見えるのでオニヤンマかな?

うさぎの座布団いいですね(^ω^)
つくねさんご機嫌そうです(^ω^)

仰向けでお昼寝するとは驚きです(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.