Nicotto Town


SAeのブログ


七夕

次の七夕までに願うことをお互い内緒で吊るすとか相変わらずのロマンチストだなぁ。

『こっそり見ちゃうかもよ』って言ってみたら
『お互いにな!』だって
私はきっと見ないよ目に見えるところに見ちゃいけないものがぶら下がってるなんてなんかワクワク(^-^)

アバター
2024/07/08 17:59
風のりゅーりゅーさん
ししょーサンタさんなんですか?!
来年までに欲しいものも短冊にして吊るさなきゃ!
あれ?靴下に入れて吊るすのかな?

ちなみに彼の持って来た小さな竹の枝だと靴下は耐えられないかも。
アバター
2024/07/08 17:56
ししょー
女子高生のスカートが短くて中が見えちゃうのは短くしてる方にも責任がある
的なやつですよね。
スカートじゃないけどわたしもたまに言われます。
アバター
2024/07/08 10:40
そういうね、純粋な気持ちは何歳になっても大切に
しなきゃダメなんだよ?^^ だって・・・
↓ この人の本当の正体はサンタクロースなんだからね!!
アバター
2024/07/08 09:30
久々のイチャイチャ日記WW
見ちゃいけないものがぶら下がってたら目がいくよな。
それはぶら下げてる方にも責任がある!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.