Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「30分まで」



おしゃべり広場→ノーラの左下の手すり下


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/07/08 23:28
かえでさん、こんばんは~♪

今日のコーデ、夏らしくていいね~(#^^#)
アリスの水着、可愛いデザインでいいよね^^
かえでさんによく似合うわ♪

うんうん、免許センターは普通でも緊張しちゃうのに、その上スムーズに出来ないと
拷問だよね~><
終わって良かったね^^

先輩はおとこのこ、まこと先輩って繊細そうだよね~
でも、学校で女の子の恰好で過ごせるって、相当芯が強い子だよね(◎_◎;)
学校こそ隠したい気がしない?
学校が終わったら女の子の恰好をして町で過ごすとかの方がありそうな気がする
でもそこが面白いよね^^

今日も暑かったね~;
明日の天気予報も真っ赤っかだったよ\(◎o◎)/!
ホント梅雨どこ行った~?って感じ><

昨日結構膝が痛かったので、今日は整形外科に行ってきたんだ~><
レントゲンを撮ってもらったら、ちょっと膝の骨が変形してて、半月板が悪くなってる可能性が
あるらしくて…
でも半月板損傷の場合痛くなる動きをしても、痛くなかったので、まだそれほど
酷くなってないのかも?
とにかく、炎症を抑える注射を打ってもらったの;;めちゃ痛かった~;;
膝の横を押されるとすごく痛いのに、そこに注射を打って、中で針をグリグリっと
動かしたんだよ~Σ( ̄□ ̄|||)
余りの痛さに、我慢してたのに痛い~って声出ちゃったよ;;
先生無表情で無言で、酷いことするわ~;;
「ちょっと痛いですよ~」とか言ってくれたらまだいいのに;;

かえでさんのお家のそばに「オリーブの丘」ってファミレスある?
今日そこで食べたんだけど、種類も豊富で安くていいよね~(n*´ω`*n)
キノコのフリッターとか揚げたて熱々で美味しかったわ~^^
前に行ったときは土曜日でかなり待ったんだけど、今日は平日だったからか
めっちゃ空いてて、お料理もすぐ出て来て良かったよ^^
サイゼリヤも安いけど、オリーブの丘はお料理の種類が多いのがいいわ^^

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)



アバター
2024/07/08 19:34
こんばんわ|ू•ω•` )
僕…ミミ様降臨でしたー(;・∀・)明日は今日より貰えるもんw
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘお祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからも相棒にイタズラいっぱい仕掛けるとです(・m・ )クスッ
そうなんですよ~昨日はななをお迎えした記念日なんです(^-^)
しかも2007年7月7日と7並びだったとですよ!ラッキー7の日でした♬
出会った時まだ3か月半で小さな赤ちゃんのななを初めて抱っこした時のことを
今でも鮮明に覚えてるです(^-^)
最初ね名前が中々決まらなくてふとした時に僕「そいえば今日の日にちを覚えておこう」て
確認した時7月7日て気付いたとです!で「ななってどうやろか?」てピンと来たとですよ~
機種変はね…もうね…四苦八苦…のち放置…そしてまた触っては四苦八苦…のち放置を
繰り返してます_( _´• ·̭ •`)_ペショでんでんわからんんん~~
だけどまずライフとピグパはインストールして何とかデーター以降出来たですよ~(*´▽`*)
今日は関東地方36℃今年一番の気温になったとか(๑°ㅁ°๑)!!体温並みですよね(>_<)
かえでさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
明日もかえでさんとピーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もあっちとこっちとそっちとw仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


アバター
2024/07/08 13:57
たもちゃん♥

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは10キラキラなのね~
二人共好調で嬉しいね(^_-)
アバター
2024/07/08 13:56
かえでちゃん♥

二人とも 好調で よかったわ~!!
おtamoも 10 キラキラ もらえました~!!(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.