Nicotto Town



ランチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

 誕生日当日に外食できなかったので昨日ランチに行ってきました。

カジュアルフレンチ美味しかったです^^
去年、家族が食べていたお肉が美味しそうだったので今年は私もお肉にしました。
キノコクリームソースめちゃウマでした。

 夜は七夕なのでそうめんにしました。

 4択は30分以内でした


アバター
2024/07/09 07:55
スイさんへ
もにこちゃんの好きなメニューだったのですね。
手巻きはうちもひな祭り限定かなあ。
まんべんなく食べたいなら、切るだけの便利だと思います。
うちは鯛だけ大量に食べたいようなので別に買うことになってしまいます^^;
アバター
2024/07/09 07:45
お誕生日ではないのですが海鮮丼みたいのを作るときはもにさんの希望で寿司ケーキにされています笑
反対に手巻きとかは用意面倒なのでしないかも
イオンで手巻き用に何種類か入っていて切るだけのがきってあるのよりお得で便利そうだなあと思いました
アバター
2024/07/08 23:38
ヒヨドリさんへ
4組しか入れない小さなお店なので、予約取れて良かったです。

ペンギンの着ぐるみは去年の夏のイベ品だったような気がします。


tomoにゃぴ♪さんへ
またそちら様もお祝いの機会があれば行かれてみてはいかがでしょう。

この時期は冷たい麺が美味しいですよね
アバター
2024/07/08 22:45
カジュアルフレンチ、イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 

暑いので、麺類が、増えてます。
アバター
2024/07/08 21:50
カジュアルフレンチ、いいですね♪
美味しそう!
ペンギンさん泳げるの私も知りませんでした。
アバター
2024/07/08 17:15
ひまわりさんへ
素麺、つゆが残っていたので今日のお昼も食べました。
美味しいですよね。
卵とかネギとかちょっとした具材は今日も足しました。
お肉とかたんぱく質大事ですよね
アバター
2024/07/08 17:14
hiromiさんへ
ありがとうございます^^
中々コース料理って食べる機会がないので誕生日だけリクエストして
行っています。
家族はそれぞれの誕生日はだいたい食べ放題をリクエストします(笑)

キノコクリームソース、下にかかっていたブラウンソースと混ぜるとなお美味しかったです^^
アバター
2024/07/08 16:34
誕生日のカジュアルフレンチ美味しかったでしょう^^
誕生日過ぎても嬉しいよね^^そして七夕様に
ソーメン、これまた、サッパリと夏に最高^^
そうめん私も大好きです、良く我が家でも食べます、
夏はお肉食べて元気、元気で、、、ね^^
アバター
2024/07/08 11:42
お疲れ様★
カジュアルフレンチ美味しくでよかったね(^^ゞ
お誕生日おめでとうございますm(__)m✨♥
キノコクリーム美味しそう(^q^)(^^ゞ
アバター
2024/07/08 11:35
スイさんへ
お誕生日でしたっけ?もう少し先だと思っていたけど、こちらも遅れたらすみません。
寿司ケーキ素敵ですね。


うなちゃん♪さんへ
うちもネギ、キュウリ、カニカマ、卵、茗荷、添えて後唐揚げも少し揚げました。
具沢山良いですよね
アバター
2024/07/08 09:44
七夕にそうめんを食べると病気にならないって言いますよね(^ω^)
うちはそうめん食べるときは冷やし中華みたいに具だくさんにして
かまぼこや卵、トマトやきゅうりのほか、大葉もトッピングするので
栄養とボリュウム満点です(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/07/08 09:18
素敵ですね
七夕とか関係ないけれど寿司ケーキを食べ、家族らに牛タンやきました笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.