Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビッグシルエット半そでパーカーワンピ(水色)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2024年5月のビッグシルエット半そでパーカーワンピ(水色)です。大きなリボンが気に入っています。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間の下のフェンスのところ、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスのところにあります。

アバター
2024/07/08 19:52
美枝子さん

ありがとうございます!
駆け込みで買いました。
アバター
2024/07/08 19:48
可愛いワンピですね^^
記憶にないアイテムです。
アバター
2024/07/08 12:32
トシrotさん

夏だと水族館行きたいですね。
東海大学の水族館は予約制になったと聞きました。
アバター
2024/07/08 12:30
ケイトさん

駆け込みで買いました。
色違いも買いたかったです。
アバター
2024/07/08 12:29
ばにらさん

ありがとうございます!
ピンクと迷いましたがこの水色にしました。
アバター
2024/07/08 08:37
やったー!清水の水族館なコーディネイトだぁ!えいえいおー!
アバター
2024/07/08 08:34
こんな服あったんだねー
かわいいね
アバター
2024/07/08 08:26
この大きいリボンかわいいよねぇ。
リボンだけ別売りで欲しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.