Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日も始まった、、と、毎朝同じ事の
繰り返し、、、でも、淡々と繰り返す事が
大事なんだよね(^_-)-☆ 毎日変わってたら
その方が可笑しいよね、、と、言う事は
「平和」と、言う事、皆さ~ん今日も
平和な一日で有ります様に、昨夜の天の川は
残念ながら見れませんでした(>_<)心で
日々平和な事願いました、良い一日を。

アバター
2024/07/09 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
10個おめでとうございます

私は普通のナナコでした。
きょうはおみくじも中吉だったので普通の日です
きょうもあついけど楽しく過ごしましょう~~
アバター
2024/07/08 16:18
ははははは~ 花ぴんちゃん、
何時もながらのロマンチックな乙女ちゃんで(^_-)-☆
でもさ~牛肉のステーキに赤ワインで語らい、、、
此処は現実的だな~でも、発想が楽しいよ~
其方は涼しかったんだ、此方は暑かったぞ~
梅雨中なのに、、、雨降らないで、太陽が降る(>_<)
ボツボツ、雨欲しいな~ 休みたいな~ 休んだからと
誰も文句言う人居ませんが、雨以外で休むと何かさ~
罪悪感に、、、誰の為でも無し、私の為だもんね^^
雨降る迄頑張るぅ~未だ巡回訪問中かな?私は
もう少しでPC閉じるよ~有難うね^^
アバター
2024/07/08 16:08
乙女(旧)さん、人生「なまけ」も
必要だと思いますよ~ 此の暑さ、
数か月の電気代には目をつぶりましょう^^
又片付けも、此の夏が過ぎてからでも
良いんじゃぁ~無いかな~少々片付かなくても
生活に支障はないと(^_-)-☆ へへへへ~
要らぬお世話でした、、、
アバター
2024/07/08 16:01
こんちゃ~♪

キラキラ二桁ゲット良かったですね~☆
私は 5+4 まあまあでした。

昨夜は曇りで時々霧雨が降って星は見えなかったよ。
雲の上でのドラマを妄想していた~♪
牛肉のステーキを食べて赤ワインで語り合ったのかしら~☆

 1年かけて大事に育てたから美味しいだろう~☆
 え~とっても~♡ 
 私も1年間、思いを込めて織った服を持ってきたのよ~♡

とか言いながらイチャイチャしていたら良いね( *´艸`)

今日は曇りで22度少し涼し過ぎですよ。
今週末は大食いイベの発表ね、お尻がもぞもぞしてきます(*^^*)

では夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/08 15:13
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ2桁GETおめでとうございます

もう毎日「暑い」しか出てきません><
ずっとエアコンをつけていると身体がダルくなるけど
切れたら暑くて 特に夜は目が覚めてしまって
なかなかすっきり過ごせません;;
家も片付けないとなんだけど どこから手をつけたらいいやら( ´Д`)
気持ちばかりで身体が動かず困ったものです
アバター
2024/07/08 12:02
nokOさん小田原行ですね^^
小田原提灯ぶら下げて~って言う歌を
思い出したw 昔は、あれが「北斗七生」
あれが「おうし座」等々、空見上げて皆と
話した記憶が有りますが、今では、全て
忘れてる~ 世界中から不幸が無くなったら
逆にどんな世の中に成るんだろう、、、なんて
チョッピリ、考えちゃいました;せめて
自分の周りだけでも不幸なく成ります様に又
起りませんように、明日小田原行気を付けて
いってらっしゃーい、うん、水分はバッチリですよ^^
アバター
2024/07/08 11:54
エルダさん貴重な星1個^^
昔は夜空見上げたら満天な
星空が多かった気がします;
アバター
2024/07/08 11:47
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ二桁ゲットおめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いね良いね~~♬ルンルン
私は3+4だったよ~ひぃ~~やばかったけど4が出て良かったよ!^^;;

昨夜は雲無くで星が観えそうだけど回りが明るいから一等星が見えるぐらいなんだよ~
でも彦星と織姫は会ってるはずだね~(^o^)丿
『世界中から不幸がなくなりますように・・・』と心で思ったよ^^;;

今週も暑い日が続きそうだけど水分補給を忘れずに過ごそうね~(^o^)丿
そうだ!ひまちゃんはいつもいっぱい水分を補給してるんだったね(^o^)丿
私も倒れないようにがぶがぶ飲むよ~^^;;

今週もまた宜しくね~
明日は朝から小田原迄出かけるので訪問は夕方になりそう~
逢えなかったらごめんよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/07/08 11:42
私も星一つ見られただけでした^^;
中々と都会だと難しいですね。
アバター
2024/07/08 11:08
りりさん、はい、逢えてたと思うよ^^
何事も良い方に考えよう^^
願い事は有る様で無い(苦笑)
健康のみ^^
アバター
2024/07/08 11:05
にっこり五右衛門ちゃん(^_-)-☆
平和ですよ~ 平和だけど;暑い(>_<)
キラキラはOk牧場(^_-)-☆でもね、
今朝は割と風が有り涼しかったよ^^
其れでも汗はびっしょり::今は
極楽(^_^)(^_^)


アバター
2024/07/08 07:34
おはようございます。
日々繰り返し、それが一番いいことなのかもしれませんよね。
私も昨日、空を見上げることなく終わってしまいました。
お天気良かったから、きっとお二人は会えてたはず^^
アバター
2024/07/08 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
✨たくさんおめでとうございます。
どうか平和な一日をお送りください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.